いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

    

    

明日から始まる

スーパーSALEに伴い、

 

色々お試しさせていただいた

商品の中から、良いと思ったものを

複数紹介させていただきます指差しキラキラ

 

紹介記事が続くかと思いますが、

【こんな商品もあるのか~】

みたいな、通販番組的な感じで

見ていただけますと幸いですお願いキラキラ

 

 

 

  美味し過ぎて幸せ~酔っ払いピンクハート

 

 

あまりに美味しいので、

味にうるさい次男が

雄たけびを上げた(笑)

 

 

1日20,000個

売れているびっくりマークキラキラ

 

 

PR

 

黒毛和牛ハンバーグ

150g×10個入りキラキラ

 

 

【 ランキング 2冠 獲得!! 赤字覚悟の1,500円クーポン!!】佐賀牛入り黒毛和牛 ハンバーグ 150g × 10個+2個 入り 高級 贅沢 石丸食肉産業 がばいばーぐ 佐賀牛 黒毛 和牛 無添加 冷凍 国産 佐賀県産 大きめ 肉 お肉 精肉 牛肉 ギフト 贈答 冷凍 父の日 プレゼント お中元

 

 

    

佐賀が誇る、

高品質な味わいの

佐賀牛をはじめとした黒毛和牛、

牛乳や玉ねぎ、生パン粉等、

国産素材を使用。 

 

素材や製法にとことんこだわり、

食べた際にじゅわっと溢れる肉汁、

ふんわりとろける食感まで

計算しつくした自慢のハンバーグキラキラ

 

 

 

1個150gのボリュームで

食べ応えも抜群グッキラキラ

 

 

個包装なので便利だし、

父の日のプレゼントにも最適指差し飛び出すハート

 

 

 

冷凍庫から冷蔵庫にうつして

半日以上じっくり解凍後、

フライパンで焼いて~

 

 

 

完成~キラキラ

 

 

前回も書きましたが、

何も付けなくても

そのままでめちゃくちゃ

美味しい酔っ払いキラキラキラキラ

 

 

 

今回はみりんと醤油入れて

ちょい甘めのソースにしました指差し飛び出すハート

 

お肉の味がとにかく絶品で、

お家に居ながらにして

この味を堪能できるなんて

なんて贅沢笑い泣きキラキラ

 

 

こちらの絶品ハンバーグ、

 

 

 

通常価格から

期間限定1500円OFFあんぐりキラキラ

 

さらに

 

ハンバーグ+2個あんぐりキラキラキラキラ

 

 

さらにさらに

 

 

楽天ポイント20倍あんぐりキラキラキラキラ

 

 

かなりお得になるので

この期間に是非

チェックしてみてください指差し飛び出すハート

 

 

限定クーポン! 

黒毛和牛ハンバーグ10個が

1500円OFFクーポンキラキラ

(06/04 20:00 ~ 06/11 01:59)

イベントバナー

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール