いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

今年から

 

投資を始めた

 

投資初心者の私。

 

 

 

夫に

送られてくる

 

封筒を

逐一チェックしているのですが

 

 

前回教えてもらった

 

議決権行使による

 

 

 隠れ株主優待

 

 

 

議決権を行使してもらえる

 

そんな隠れ

株主優待ですが

 

 

 

 

 

 

封筒に堂々と

書いているものがありました。

 

抽選で1000名なので

 

どれくらいの倍率なのかは

わかりませんが

 

500円の電子ギフト

がもらえる

みたいです。

 

 

この企業

 

夫が今年から

サンタのために

買っていこう

 

と言っていた

 

古本市場を運営している

 

テイツーさん。

 

24/01/05

1月の高値から

 

144円

 

大幅に株価が下がって

現在

 

121円

 

 

1000株から

株主優待もあって

 

議決権行使の抽選もあって

 

 

配当も3%以上ある

 

 

面白い企業だな

 

と思いました。

 

 

 

投資を始めてから

 

今まで興味のなかった

企業に興味を持ったり

お金の話をよくするようになったり

 

 

投資が面白い

 

までは

いっていませんが

 

少しずつ

 

 

投資は怖い

 

から

 

投資そこまで怖くない

 

 

 

なっているような気がします。

 

 

 

これは

投資はギャンブル

投資は危険

投資は損する

 

思っていた

 

投資する前からすると

 

大きな進歩かなと思います。

 

 

続きます。

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール