いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

今年から

 

 

新NISA

 

 

で投資をはじめた私。

 

 

 

夫の

 

 

 

 

 

 

狂気を感じていますが

 

 

この時

 

おしゃれなアプリを発見したと

 

私の

持ち株ちゃんたちを

 

 

 

登録してくれました。

 

 

 

今までヤフーファイナンスで

作ってくれていたのが

 

こんな感じなのに対して

 

 

 

 

 

今回作ってくれたのが

 

 

 

 

 

 

特に豚さんの絵とか(笑)

 

 

 

一通り操作を

教えてもらったのですが

 

 

視覚優位の私にとって

 

こっちの方が断然いい!!

 

 

年間の配当金額も

とても分かりやすく

 

 

 

 

 

 

 

これを見ているだけで

含み損で疲弊している気持ちが

和らぎます。

 

 

 

夫が言うには

目標は

 

 

 

 

 

 

ここの

 

月平均配当金額が

 

月のパート代金

 

くらいに

なるイメージ

 

 

つまりは

 

3万円から10万円

 

くらいを目標にすると

 

 

 

心にゆとりができるのではないか?

 

ということでした。

 

 

 

 

 

とも

思いましたが

 

 

その気持ちは

封印しておくことにしました。

 

 

現在は月平均

2700円

 

 

 

今現在

 

時給1000円の

アルバイトを毎日8時間していると

仮定し

 

 

 

毎月

 

どこかで

 

 

2時間のバイトを休む権利を得ることができる

 

 

つまりは

 

 

投資をすることで

 

 

お金にお金を稼いでもらい

 

 

毎月2時間

自由を得た

 

 

という

 

イメージを持つんだ!

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

今は月2時間?

それがどうした?

 

という

気持ちもなきにしもあらずですが

 

 

 

これが

 

 

専門学校時代や若い時ならば

 

 

 

2時間働かなくても

働いている子たちと同じだけ

稼げる

 

とか

 

毎月2時間休める

 

とか

 

毎月2時間遊びに使える

 

のは

 

凄く嬉しかっただろうなと思います。

 

 

そんな感想を述べると

 

 

夫が

 

 

 

どや顔していたのが

少しイラっとしました(笑)

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定】半額以下キラキラ

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール