いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

今年から

 

 

 新NISA

 

 

を始めた私。

 

 

 

 

 三井E&S

 

買ってから下がり続け

 

レアジョブがストップ安になったり

 

 

 

 

こんな状態になっていますが

 

 

初心者は必ず

負ける

 

 

夫のこの時の言葉を信じ…

 

 

 

 

 

 

信じていいのか(笑)

 

 

 

 

ひたすら

持ち続けています。

 

 

 

個人投資家は

 

買って

(業績が傾かない限り)

持ち続ける

 

バイ&ホールド

 

いいみたいなので

 

 

持ち株たちが

復活してくれるのを

気長に待ちたいと思います。

 

 

そんな中

夫は言いました。

 

 

『決算時期はギャンブル

だけれど

 

 

 

なぜか

 

業績もいい

 

良い企業が

 

コンセンサス未達

とか

好材料出尽くし

 

とかで

 

 

暴落したりするねん。

 

 

そこらへんに

宝が落ちている時があるから

 

 

 

その時お金があるのなら

 

ビビらずに買うねんで!

 

 

宝探しみたいで

楽しいよグッキラキラ

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

投資家

 

 

あったとしても

出せるかよ

 

出てこないから

埋蔵金

 

だろ

 

 

 

思いながらも

 

夫の話は続き

 

 

 

 

『この1か月、

ホリカンの株も大幅に下がってるけども

 

世間も全く同じで

 

 

1から3月まで

株価が高騰していて

 

4%~5%の配当

利回り企業が

激減してたけど

 

 

決算シーズンに入って

 

株価が下がり

 

 

4%~5%の配当

利回り企業

 

たくさん増えている。

 

 

こんな中から

優良企業を見つけて

 

長期で配当や優待を

貰いながら

楽しく投資するのが

 

個人投資家の楽しみ方やで!

 

 

 

だからこそ

 

 

欲しい株が見つかると

前にも言ったけど

 

 

 

 

 

 

ウォッチリスト

を作り

 

欲しいと思った時の値段を登録

しておくねん。

 

 

その時よりも

安くなってたら

 

お得な気分で買えるやん?

 

 

 

資本主義が続く限り

株は右肩上がり

 

 

 

暴落は買い

 

 

大暴落も買い

 

 

 

 

 

 

言ってる夫を見て

 

 

 

 

怖くなる私でした。

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

【期間限定】半額以下キラキラ

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール