いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

皆様朝の記事に

↓↓↓

 

 

コメントありがとう

ございます笑い泣きキラキラ

 

色々教えてくださって

本当に助かります笑い泣きキラキラキラキラ

(ごはんの解凍、皆様が

教えてくださった方法で

再チャレンジしてみます筋肉キラキラ)

 

 

作り置き冷食の

解凍方法なんですが

 

色々調べているうちに

こちらの方の記事を見つけて

↓↓↓

 

参考にさせていただきましたキラキラ

 

 

他のサイトにも

注意点が書かれてあったので

そちらも参考にしながら

 

保冷用機は

しっかり洗って乾かしたあと、

食品・食器OKの

アルコールスプレーをして

再び乾かして、

 

作り置きはしっかり

冷ましてから入れたり、

 

しっかり手洗いはもちろん

素手で触らないよう

調理用手袋したり

 

 

SNSをめちゃくちゃ参考にしながら

できる範囲でやってるんですが、

 

ちゃんと出来てるのか、

本当に大丈夫なのかどうかは

実際にやってみないと分からないので

さぐりさぐりな感じです泣き笑いキラキラ

 

とりあえず、早く

生活のリズムを掴みたいです泣き笑いキラキラ

 

  困った時の便利アイテム!

 

トイレトレ中などの

おねしょでパンツや寝具

マットが濡れてしまう

お子様向けに開発された、

 

PR

 

おねぽんキラキラ

 

 

XL(4~6歳)

XXL(小学校低学年まで)

↓↓↓

【期間限定!全品ポイント2倍】 おねぽんBIG おねしょ ズボン 防水 おねしょ パンツ トレーニングパンツ トイレトレーニング おねしょズボン トイトレ 女の子 男の子 腹巻 ベビー 子供 キッズ 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 綿100% シーツ パジャマ オムツカバー

 

M(2~4歳

 L(3~5歳)

↓↓↓

【期間限定!全品ポイント2倍】 おねぽん おねしょ ズボン 防水 おねしょ パンツ トレーニングパンツ トイレトレーニング おねしょズボン トイトレ 女の子 男の子 腹巻 ベビー 子供 キッズ 2歳 3歳 4歳 5歳 綿100% シーツ パジャマ オムツカバー

 

 

新一年生として

新たな生活をスタートさせた

末っ子っくんなんですが、

 

三男の時と同様

(三男の場合は

心配で何度もトイレに

行ってしまうタイプでした)

 

実はナイーブなところがあり、

 

入学前。普段通り

元気に過ごしていても

朝起きたらおもらしして…。

 

…という事が何度かあって。

(今は落ち着きましたキラキラ)

 

 

トイトレの時はもちろん、

末っ子くんみたいな

パターンの時にも

すごく便利なんですキラキラ

 

 

 

コットン100%

こだわりの肌触りピンクハート

 

吸水性だけでなく、

通気性も抜群あんぐりキラキラ

 

洗濯機丸洗いもOKグッキラキラ

 

 


生地は3層構造

しっかりおねしょをガードし、

 

濡れやすいウエストに止水ベルト、

つなぎ目は高温プレスで漏れ防止グッキラキラ

 

 


お腹を冷やさず、ずれにくい

ハイウエストの腹巻タイプと、

 

ウエスト調整もできる

暑い時期にお勧めの

通常タイプの2種類あり、

 

末っ子がはいているのは

通常タイプです指差し飛び出すハート

 

 

(こんな感じで

ボタンで留めて調節可能グッキラキラ)
 

 

暑くなってきたこれからの季節、

寝る前にお茶を飲み過ぎて…

ってパターンもあるので

常備しております指差し飛び出すハート

 

 

色んな柄があるんですが、

どれも可愛いので

気になる方はこちらから

チェックしてみてくださいキラキラ

 

下差し

 

 

期間限定シークレットクーポン!

おねぽんが15%オフキラキラ

(04/04 20:00 ~ 04/17 23:59)

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

体型カバーにも♪

春夏使えるシャツワンピ

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール