いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

  超絶便利で超絶美味しい‼

 

 

コスパも良いし

使い勝手も良いし

味も美味しいしで

 

ほぼ毎日のように

使い続けている

 

 

PR

 

生姜3商品

お試しセットキラキラ

 

 

\しょうが3種 Bセット/ ● 【ふわっと生姜香る】 国産 無添加 ジンジャーシロップM 80ml ● 【濃さ450倍】生姜パウダー 75g ● 【100%生姜の食物繊維】生姜ファイバー 25g

 

 

 

【生姜パウダー】
 

約1.5kgの高知県産生姜を

1袋に超凝縮キラキラ

 

生姜チューブ 

約30本分の生姜を利用キラキラ


カラダ巡り成分 

ショウガオールは生ショウガの

なんと450倍‼キラキラ
※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ


簡単&時短で

体の芯からポカポカピンクハート

 

香りや辛味も

超特級クラスなので

美味しくしょうが温活できますキラキラ

 

 

 

溶けやすい超微粒子パウダーで、
付属スプーンで

約150日分使えますあんぐりキラキラ

 

 

 

【生姜ファイバー】
 

生姜1kgあたり

わずか30gの貴重な食物繊維

をじっくり乾燥した

ふわふわのファイバーピンクハート

 

たっぷり食物繊維 

含有量64.4g/100gキラキラ
 

約10倍の給水力で、

1袋25gファイバーが

約250gのおろし生姜あんぐりキラキラ

 

 


生姜風味を料理にプラスして、

手軽に食物繊維を摂取できます指差し飛び出すハート

 

 

そして、今回初めて

使わせていただいた、

 

 

生姜シロップM

(お試しサイズ)

 

日本一の生姜産地「高知県」で

栽培から加工までを行っている

専門店が生姜を

ふんだんに使って作り上げた

オリジナルのシロップデレデレピンクハート

 

さらに

 

 

添加物無添加キラキラ
※甘味料・保存料・着色料・香辛料は一切使用しておりません

 

余計なものが入っていないので

子どもが食べるものにも

使いやすいグッキラキラ

 

 

 

一緒に入っていた冊子に

ジンジャークッキーの

レシピが入っていたので

作ってみましたニヤニヤピンクハート

(太白ごま油がなかったので

バターで代用)

 

 

 

 

完成~キラキラ

 

(生地が引っ付かないように

小麦粉かけすぎたから

粉かぶってる笑い泣き)

 

 

 

ぶちゃいくだけれども笑

 

今まで作ってきた

ジンジャークッキーの中で

一番美味しくできたあんぐりびっくりマークキラキラ

 

 

 

もちろん、

お菓子の材料だけでなく

炭酸割りやお湯割りもオススメキラキラ

 

これがまた

美味しいのなんの酔っ払いピンクハート

 

クッキーと共に

美味しくいただきました指差し飛び出すハート

 

 

 

3点とも使いやすいし

かなり美味しいので

オススメですグッキラキラ

 

 

半額クーポン

出ているので是非

チェックしてみてくださいキラキラ

 

 

【シークレットクーポン】

半額!しょうが3種Bセットキラキラ

(04/04 00:00 ~ 04/17 23:59)

イベントバナー

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。