いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
本日の末っ子なぞなぞ

 

 

さて、末っ子は何をしているのでしょぉ~かびっくりマーク

 

連日喧嘩が

勃発しまくる我が家昇天

 

あまりに酷い時は、

 

 

『お互いに離れて

壁向いて正座しときムキー

 

 

って言うんですがにっこり

 
 
しばらくして静かになったので
末っ子の方を見てみると…
 
 
 
 

 

 

 

 

本当に壁向いて

正座してた笑い泣きびっくりマーク

 

 

本当にやっちゃうところが

末っ子なりの最大限の抵抗

なんです笑

 

 

他の兄姉たちと

いつまで続くのか見守っていたら、

5分ほど頑張ったのちに

普通に遊び始めてました爆笑キラキラ

 

 

 

  念願の!!

 

 

運動会や公園放牧のたびに

欲しい欲しいと思うものの、

 

結局ご縁がないまま

 

 

気が付けば

10年以上にっこり

 

 

しかし先日、

とうとう

お迎えしました笑い泣きキラキラ

 

 

 

PR

 

アウトドアチェアキラキラ

 

 

大がかりなものは

大きさも重さもあって

持ち運ぶのが大変だし、

 

とにかく

コンパクトになって

軽いものが欲しいと

思っていたんですが

 

まさに理想通り笑い泣きキラキラ

 

 

 

驚くほどに

コンパクト笑い泣きキラキラ

 

これなら気軽に

持ち運びができる笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

こんな感じで中心に

脚になる部分が入ってるので

 

 

シャキーンと組み立てます。

(なんかこう、

ヌンチャクみたいに(?)

シャキーンと組み合わさるので

気持ちいい(笑)

(語彙力ゼロ過ぎてうまく

説明できない笑い泣き))

 

 

 

あとはシートになる部分を

取り付けるだけグッキラキラ

 

 

 

末っ子に座ってもらいましたが、

 

もちろん、

大人が座っても大丈夫グッキラキラ

 

おばぁになってくると、

段差のない地べたに座るのって

結構しんどいので笑い泣きキラキラ

 

これがあるだけで

本当に助かる笑い泣きキラキラ

 

外出する時はガンガン

持って行こうと思いますグッキラキラ

↓↓↓

 

 

オケージョンにはもちろん、

普段でも使いやすい

 

PR

 

高級感たっぷりな

パールブローチ目がハートキューン

 

 

 

ほどよいサイズ感なので

どんな洋服にも合わせやすく、

 

入学式・卒業式だけじゃなく

普段のオシャレアイテムとしても

とっても使いやすいグッキラキラ

 

 

 

 

落下を防いでくれる

ブローチストッパー付き指差し飛び出すハート

 

 

 

シンプルな

シャツやカーデに付けてみたり、

ストールに付けたりしても

絶対カワイイ目がハートキューン

 

高級感たっぷりですが

まさかのプチプラなので

オススメですグッキラキラ

↓↓↓