いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

春休み。皆様

ご無事でしょうか笑い泣き!?!?

 

 

長女&末っ子の入学式やら

なんやかんやで

ぐるぐるバタバタしており

そのうえ毎日エンドレスで

子ども達の爆音を聞きまくって

自律神経が完全に

イカレきっておりますにっこり

 

 

(末っ子、なんでこんな

渋い顔してんねん)

 

長男が帰ってきているうちに!

ということで急遽

お花見に行ってきましたキラキラ

 

相変わらずお昼準備を体が

細胞レベルで完全拒否

しているので

スーパーでパンやらおにぎりやら

色々買いましたデレデレピンクハート

 

 

 

子ども達が幼い頃に

よく来ていた公園なんですが

↓↓↓

 

 

何年かぶりに来たら

 

 

 

面積1/2に

なったように

感じるあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク

 

 

全員が小さかった頃は

あれだけ大きく感じていた公園が、

子ども達が大きくなったからか

 

リアルに

縮小されたように

感じました笑い泣きキラキラ

 

 

ちなみにこれ、

子ども達も同じこと言ってて

めっちゃ衝撃受けてました笑

 

 

(見事に黒ばっかり(笑))

 

 

いよいよ

新生活が始まりますが

 

特に長女と末っ子は

環境がガラッと変わるので

 

しっかりサポート

したいと思います筋肉キラキラ

 

(そしていよいよ

お弁当がスタートする笑い泣きキラキラ

ちゃんと起きられるのか不安笑い泣き)

 

 

《長男の時は入学早々

とんでもハプニングがあったので

長女の事も心配で心配で

もういっそのこと毎朝学校まで

付き添いたい衝動にかられている

(実際はできないけど笑い泣き)》

 

 

イベントバナー

 

春の紫外線対策に!

人気ショップaquagarageの

注目アイテム指差し飛び出すハート

 

 

 

 

【La-gemme】

春応援×対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(03/29 16:00 ~ 04/11 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(04/04 20:00 ~ 04/10 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【My:nia】

2024SS コラボクーポン 

対象商品30%OFFキラキラ

(04/04 20:00 ~ 04/15 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

【LAEMUSE】

【BIG SALE!!】

対象50%OFFクーポンキラキラ

(04/03 15:00 ~ 04/17 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール