いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

今しがた

書いていた記事が

消えてしまいまして昇天

 

暑かったり寒かったり

寒暖差×春休みで

意識が朦朧としてます笑い泣きキラキラ

 

 

 

常にお腹すいたの

大合唱なので

 

とりあえずお腹の

膨れるものをにっこり

 

 

 

解凍・炒める時間が

めんどうなので

 

鍋に直接冷凍肉を

生け花のように

生けてみたり。

 

 

 

ギリギリ冷凍庫に残っていた

鶏肉で唐揚げ。

 

(春休み序盤に早くも

冷凍庫がスカスカ過ぎて

かなり焦る昇天)

 

 

 

次男が学校から

持って帰ってきていた

大根とさつま芋で煮物。

 

 

 

生け肉した時のカレーの、

2日後もまたカレーにっこり

 

夫に買ってきてもらった、

次男が食べたがっていたナンと

 

以前紹介させてもらった

冷凍串カツ。

↓↓↓

お家で揚げたてを楽しめる!! 串カツオールスター 50本セット

 

 

冷凍食品や

同じ献立続けたりなどして爆笑

どうにかやってますが、

 

早くもネタ切れ過ぎて

朝目が覚めた瞬間から

ごはんのこと考えて

ドッとくる毎日です笑い泣きキラキラ

 

 

  個人的に大興奮のオススメ3点!

 

 

何かに取りつかれたように

鬼断捨離したり

収納アイテム揃えたり、

↓↓↓

 

 

色んなところを

整えまくっているんですが

 

PR

 

ずっと欲しかったこちらを

せっせと組み立てデレデレピンクハート

(楽しい)

 

 

 

完成キラキラ

 

 

 

下に通気性抜群のカゴが

2つついてるので

 

色んなものを

置くことができます指差し飛び出すハート

 

 

 

横の部分に

カバンを引っかけたりもピンクハート

 

 

 

調子に乗って重いものを

引っかけすぎると

グラグラするのですが

(写真のは引っかけすぎ爆笑)

 

キャスター付きで

とっても軽いので、

移動もさせやすく使いやすいですグッキラキラ

↓↓↓

 

 

お次はこちら指差し飛び出すハート

 

 

PR

 

こちらもせっせと

組み立てて(楽しい)

 

 

 

完成キラキラ

 

 

 

こちら、

シンプルでオシャレな

テレビ台で

 

 

 

収納力もバッチリグッキラキラ

 

 

 

テレビ台としてはもちろん、

私はこのスペースに置いて、

 

 

 

子ども達の勉強道具を

まとめて置くスペースにキラキラ

 

長女が中学になると

パソコンやタブレットなども

必要になってくるので

(必要に応じてひとり部屋も

考えてるんですが、多分

最初のうちは今まで通り

リビング学習になると思う)

 

そのままパッとしまえて

パッと取り出せるこの形は

まさに最適でした笑い泣きグッキラキラ

↓↓↓

 

 

最後はこちら指差し飛び出すハート

 

 

PR

 

以前から大好きな

Ops.さんのシンプルリング目がハートキューン

 

 

 

余計な装飾がないので

重ね付けの相性もバッチリピンクハート

 

SILVER925製の

ニッケルフリーで

金属アレルギーにも優しい指差し飛び出すハート

 

デザインも最高にかわいいし、

個人的に感動したのが

 

 

 

人差し指に付けられる笑い泣きキラキラ

 

今までも何度も書いてますが、

手がデカい上に

関節がゴツイので、

 

人差し指に付けられるリングは

本当に貴重で笑い泣きキラキラ

 

お出かけの時には

必ずつけていく

お気に入りですデレデレピンクハート

↓↓↓

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール