いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

相変わらずせっせと

菓子焼いてるか

鬼断捨離してるかなんですが、

 

何かに取りつかれたように

色んなものを捨てまくりながら

 

 

イケア…

イケア行きたい…

 

 

と、うわごとのように

呟く妻を見かねて、

 

 

夫が休みの日に

連れて行って

くれました笑い泣きキラキラ

(私、車は運転できるんですが

まだ高速乗れず昇天

というか今後もずっと

乗れないままだと思う昇天)

 

 

イケアに行くのなんて

多分10年ぶり笑い泣きキラキラ

 

イケアってビビるほど広いし、

超久しぶりだから

 

 

本当は時間をかけてゆっくり

見て回りたかったんですが、

 

幼稚園の終了時間までに

帰って来なきゃなので

タイムリミットは1時間。

 

 

時間が全然足りない笑い泣きキラキラ

 

 

 

の、わりに

よく頑張りました(笑)

 

 

 

一番欲しかった

キッチンクロス笑い泣きキラキラ

 

毎日おびただしい量の食器やら

調理器具やらを延々拭きあげるので

新しいものが欲しかったんです笑い泣きキラキラ

 

 

 

イケアと言えば

フリーザーバッグもピンクハート

 

たっぷり入ってるし

種類も豊富キラキラ

 

 

 

 

 

 

その他、毎日酷使しまくって

ボロボロだったものを

色々買い替えたり、

 

収納に便利そうなものも

買いました。

 

 

収納関係や食器を

もうちょっと見たかったんですが

流石に時間が足りず笑い泣きキラキラ

 

 

でも

 

 

めっちゃ

楽しかった笑い泣きキラキラ

 

 

色使いやデザインもカラフルだし、

もう見てるだけでも

めちゃくちゃ楽しい笑い泣きキラキラ

 

 

また夫が休みの日に

連れて行ってもらいたいと

思いますニヤニヤピンクハート

 

 

  お大助かりなオススメ3点!

 

 

子ども達に、本当はもっと魚を

食べさせたいんですが…

 

 

骨をとるのが

めんどうで昇天

 

 

今でこそ、上の子達は

ある程度自分で

骨を取ることができますが

 

みんなが幼かった頃は

5人全員分の骨を取っていたので

時間がかかるかかる昇天

 

フレーク状になった焼き魚を見て

 

 

もういっそ、

市販の瓶詰めフレークで

いいんじゃね凝視!?

 

 

と何度思ったことか笑い泣きキラキラ

 

 

なので出来れば魚は

骨が取ってあるものを

選びたいのが本音笑い泣きキラキラ

 

 

ピンクハート骨が取ってあって、

 

尚且つ

 

ピンクハート子どもでも

食べやすい大きさで

 

尚且つ

 

ピンクハート既に味付けまで

されていたら最高笑い泣きキラキラ

 

 

そんな

主婦の欲張りを

全て叶えてくれる

 

 

PR

 

焼き魚4種

詰め合わせセット笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

袋から出して

レンチンするだけで

あっという間に

食べられます笑い泣きキラキラ

 

 

骨も取ってあるし、

子どもと食べるのに

超ピッタリな大きさピンクハート

 

お弁当に入れるのにも

丁度良いサイズあんぐりキラキラ

 

 

 

ちなみに、

レンチンだけじゃなく

袋のまま湯煎もOKグッキラキラ

 

我が家は人数が多いので

夕飯用に湯煎で指差し飛び出すハート

 

 

 

 

既に味付け済なので、

そのまま食卓に出せちゃうので

かなり助かります笑い泣きキラキラ

 

 

4種類・40切入りキラキラ

たっぷり届くので

かなりおススメですグッキラキラ

↓↓↓

 

 

同じショップさんの、

こちらは

 

PR

 

 

銀ダラ入り

8種16切セットキラキラ

 

8種類がそれぞれ

2切ずつ入ってます指差し飛び出すハート

 

 

冷蔵庫で解凍後に

トースターやグリル、

もしくはクッキングシートを敷いた

フライパンでピンクハート

 

揚げ物は冷凍のまま

油でカラッとピンクハート

 

 

 

 

こちらは骨なしタイプでは

ないのですが、

 

味付け済で加熱後

そのまま出せるので

 

魚料理が苦手な私に

とってもピッタリニヤニヤピンクハート

 

とっても美味しいので

オススメです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

最後はこちらキラキラ

 

 

今回の感染症祭りは

(あ…思い出すだけで

ドッとくる…昇天)

 

4年ぶりに

胃腸風邪があったので

 

鬼消毒しまくったものの

結局一部布団を

処分することになってしまい昇天

 

 

家族分の帳尻を合わせるため、

現在私は一番薄い布団で

しのいでいるのですが笑い泣き

 

 

そんな私の元に

やって来てくれたのが

 

 

PR

 

高反発マットレス笑い泣きキラキラ

 

心底ありがたい笑い泣きキラキラ

 

 

 

とってもコンパクトに

届きます指差し飛び出すハート

 

 

 

圧縮されているので

出してすぐはぺちゃんこ

なんですが…

 

 

 

平置きしておくと

ちゃんと復元グッキラキラ

 

 

 

しっかりした厚み笑い泣きキラキラ

うれしい笑い泣きキラキラ

 

 

 

コンパクトに

折りたためるので

収納する時にも便利キラキラ

 

 

 

持ち運びしやすいように

ループまで付いてるあんぐりキラキラ

 

 

敷布団やベッドのマットレス、

コンパクトに折りたたんで

急な来客用にもグッキラキラ

 

 

相変わらず過度心配は止められず、

なかなか寝付けない日々なんですが

 

このマットレスのおかげで

長い夜も快適に過ごせてますデレデレピンクハート

↓↓↓

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓