いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

コメントも本当に

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

いつもとてもありがたく

読ませていただいております笑い泣きキラキラ

 

ちなみに、こちらの記事の

↓↓↓

 

目線の先には

拗ねた末っ子がおります(笑)

 

 

 

無事、生還を果たした

抜歯のその後。

↓↓↓

 

 

いただいたお薬や

うがい薬もしっかり使い、

特にトラブルもなく概ね

良好な感じなんですが

 

 

肩こりだけが

なかなか治らなくて笑い泣きガーン

 

 

無駄にず~っと

肩から背中にかけて

ガッチガチな状態で

 

特に昨晩は急に雨が降ってきたり

気圧の変化もヤバかったので

追い打ちかけられました魂が抜ける

 

 

というわけで、この日のお昼は

【本当に困った時の奥の手】

に取っておいた

(春休み早々に奥の手を使う昇天)

 

 

 

カップラーメンにニヤニヤキラキラ

(何度も書いてますが、

むしろ手の込んだものより

こういうものの方が大喜び

しますよね笑い泣き)

 

一番手前は

春休みで帰宅中の長男指差し飛び出すハート

(長女さんは用事でお出かけ中)

 

 

絶賛食べ盛り男子達。

カップ麺だけでは

秒で空腹になるので、

(下手したらごちそうさまと同時に

お腹すいたとか言う昇天)

 

 

 

冷凍ごはんかき集めて

チャーハン的なものと

↓↓↓

(本当はレシピ通り先に味付けて炊飯した方が

美味しいんですが、冷凍ごはんに

後から味付けても美味しかったです!)

 

 

 

スライサーで切り刻んで

市販のカンタン酢を

かけただけのニン&キャベと

洗っただけトマトで

せめてもの野菜泣き笑いキラキラ

 

…っていうか、

今ブログ書きながら

気付いたけど

 

チャーハン作るんなら

ラーメン無しでも

よかったんじゃね笑い泣き!?

 

自分で自分が信じられない昇天

 

 

 

ちょっとマシになったタイミングで

長男が好きないつもの米粉ケーキ。

↓↓↓

 

 

そろそろ2本じゃ

(↑レシピの2倍量)

足りなくなってきた爆笑キラキラ

 

 

PR

  春休み絶対助かるやつ!

 

 

いよいよ始まった

春休み昇天

 

本当はもっと色々と作って

冷凍ストックしとく予定が

(カレーとかハヤシとか、

解凍したら食べられる系のモノ)

 

結局何もできておらず昇天

 

先日も色々と

後ろ倒しになって

ヤバかったんですが

 

そんな時に

めちゃくちゃ

助けられたのが

 

 

 

串カツオールスター 

50本セットキラキラ

 

↓↓↓

お家で揚げたてを楽しめる!! 串カツオールスター 50本セット

 

 

1975年に創業 。

コロッケやささみカツなどは

トップシェアを獲得 びっくりマーク

 

安心安全の徹底管理の

ちぬやさんの串カツで、

 

 

 

 

 

 

 

食べたい分だけ取り出して、

冷凍のままサッと揚げるだけで

 

あっという間にお家で

美味しい串カツが食べられちゃう笑い泣きキラキラ

 

 

 

ひとつひとつが

食べやすい大きさなので

火の通りも早いし、

子どもと楽しむのにピッタリ指差し飛び出すハート

 

じゃがいもって、

冷凍するとパサパサになる

イメージだったんですが、

ほっくほくだったので

かなり驚きましたあんぐりキラキラ

 

 

 

エビもぷりっぷりで

美味しかったぁ~よだれピンクハート

 

 

 

我が家は人数が多いので

全量いっぺんに(笑)

ドサッと揚げましたが、

 

必要な分だけ取り出して

揚げることができるので

お弁当にも超ピッタリだと

思いました笑い泣きキラキラ

 

4月からいよいよ

お弁当スタートなので

ストックしとくと

絶対助かるやつ笑い泣きキラキラ

 

 

ごはん何も作ってなくて

ヤバイって時や、

何かもう一品欲しい時、

お弁当にもめちゃくちゃ

便利なので、

冷凍庫にストックしとくと

かなり助けられますグッキラキラ

↓↓↓

お家で揚げたてを楽しめる!! 串カツオールスター 50本セット

 

 

 

シークレットクーポン

半額以下になるので

是非チェックしてみてくださいグッキラキラ

 

 

シークレットクーポン

串カツ50本で使える

半額以上クーポンキラキラ

(03/21 20:00 ~ 03/27 01:59)

 

↓↓↓

クーポンはこちら

 

 

イベントバナー

 

 

【La-gemme】

春応援×対象商品

50%OFFクーポンキラキラ

(03/18 16:00 ~ 03/29 15:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

Lajour対象item×

50%OFFクーポンキラキラ

(03/21 20:00 ~ 03/27 01:59)

↓↓↓

 【クーポンはこちら】

 

 

 

【LAEMUSE】

【BIG SALE!!】

対象50%OFFクーポンキラキラ

(03/16 00:00 ~ 03/31 23:59)

↓↓↓

【クーポンはこちら】