いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 

 三井E&S

 

 

さんのお陰で

 

 

 

 

 

 新NISA

 

で投資したことを

後悔し始めている私

 

 

夫に

 

 

 

 

と訴えるも

 

 

 

 

 

 

 投資は自己責任が原則

 

 

 

『バフェット

であろうと

 

 

 

伝説の投資家であろうと

 

 

 

 

 

 

 

桐谷さんであろうと

 

 

有名投資家であろうと

 

 

彼らがおすすめした

銘柄を買って損しても

 

 

彼らを責めては

いけない

 

 

全ては

 

 

 

 

 

素人弱小投資家は

プロの手の届きにくい

 

 

小型株か中型株を狙って

長年ホールドするのが

正解だと

 

俺は思うよにっこり

 

 

 

なんて

すました顔で言うでは

ありませんかにっこり

 

 

 

 

夫が言うには

 

 

小型株とは

時価総額1000億円以下

 

 

中型株とは

時価総額1000億以上3000億円以下

 

 

株式を言うそうで

 

私のPFで言うと

 

エースの南陽さん

 

 

 

170億円

 

 

小型株

 

 

 

 

 

最近

優待目的で買った

 

アルコニックス

440億円で

 

小型株

 

 

 

 

NTT

 

16兆円

 

大型株

 

 

 

 

セブン銀行

3500億円

 

 

大型株

 

 

となるようで

 

 

 

 大型株

 

 

NTT

セブン銀行 

 

 

 中型株

 

 

三井E&S

東海カーボン 

 

 

 

 

 小型株

 

アルコニックス

イントラスト

ニッポンインシュア

レアジョブ

KPPグループ

アシード

南陽

 

 

 

こんな感じで

組まれていて

 

 

バランスは

いいみたいです。

 

 

あとは

業種のばらつきを

整えていけば

安心して持っておける

PF

 

になるそうです。

 

 

業種のバラツキとは

 

 

例えば

銀行ばっかり集めてしまうと

 

銀行株が落ちるときは

全部落ちる

 

 

半導体ばっかり買うと

半導体が下落すると

全部落ちる

 

 

だから

 

銀行

半導体

食品

機械

金融

通信

小売

不動産

建設

化学

サービス

 

 

こんな感じで

バランスを整えて

持つといいようです。

 

 

NTT

【情報通信】

 

セブン銀行 

【銀行】

 

三井E&S

【機械】

 

東海カーボン 
【ガラス 土石製品】

 

アルコニックス

【卸売業】

 

KPPグループ

【卸売業】

 

南陽

【卸売業】

 

イントラスト

【その他金融】

 

ニッポンインシュア

【その他金融】

 

レアジョブ

【サービス業】

 

アシード

【小売業】

 

バランスも偏っていなくて

安心できるもののようです。

 

 

 

続きます。

 

 

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・44

 

 

 

 

虚無な毎日に使いたい

スタンプ作りました爆笑キラキラ

 

 

オススメ過ぎるガードル指差し飛び出すハート

↓↓↓

イベントバナー

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール