いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

 
 
先日、我が家に
 
ヒューリックという企業から
株主優待が送られてきました。
 
 
最近株主優待に
興味を持ち始めている私は
夫が帰ってくるまで
どんなものか待ちきれず
(子どもか)
 
 
連絡して
開けさせてもらうことに。
 
 
ヒューリック
 
 
中身はこんな感じで
 

株主優待
 
 
株主の皆さまへ
 
お手紙も同封されていました。
 
 
株主優待
 
美味しそうな
お菓子が沢山酔っ払いピンクハート
 
 
 
 
 
 
優待にカタログギフト
あるなんて…
 
 
カタログギフトの中身も
選ばせてもらい
 
質より量で
 
5キロのお米
お願いしました。
(菓子じゃないってところが
リアルな生活感(笑))
 
 
カタログギフトが届いて
嬉しいキラキラ
 
 
注文して商品が届くと
また嬉しいキラキラ
 
 
 
今後
カタログギフトの株主優待が
ある企業も
 
狙っていきたいと思いました。
 
 
続きます。
 
 
 
 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓