いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

気が付いたらもう

こんな時間過ぎて笑い泣き

 

夜分に更新

申し訳ありません笑い泣きアセアセ

 

 

皆様朝の記事にも

コメントありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

めっちゃ

褒めてくださる笑い泣きキラキラ

マジでうれしい笑い泣きキラキラ

 

 

あのね、朝の記事で

ホワイトチョコペンの

太ぼそぼその話を

書かせていただいたんですが

 

今日、

スーパーへ買い出し行ったときに

 

衝撃事実が

発覚しまして。

(※個人的に(笑))

 

 

あの白いの、

 

 

 

アイシング(砂糖)

やった笑い泣きキラキラ

 

 

パッケージの見た目から

完全にチョコペンだと思い込んで、

 

パッケージを全く読むことなく

引きちぎって速攻捨てていて笑い泣きキラキラ

 

今日製菓コーナーで

同じものを見つけて、

よくよく見たら

アイシングって書いてた笑い泣きキラキラ

 

ホワイトチョコにしては

なんかえらい真っ白やな…

って思ってたら(笑)

 

 

 

…という、

 

 

こんな時間に

心底どうでもいい

ご報告でした笑い泣きキラキラ

 

 

  オススメ3点!

 

 

あまりの美味しさに、

舌の肥えた夫と次男が

大絶賛していた

 

PR

 

モンブランタルト酔っ払いピンクハート

 

熊本県産和栗を使用した

本格モンブランです酔っ払いピンクハート

 

 

 

 

冷凍で届くのもありがたい指差し飛び出すハート

 

食べたい時は冷蔵庫にうつして

10時間~12時間ほど解凍。

 

 

 

ホント、

冷凍ととても思えないほど

出来立てのような味わいで酔っ払いピンクハート

 

タルト部分が厚めなんですが

これがまた美味しいのなんの酔っ払いピンクハートピンクハート

 

夫と次男は特に

モンブラン大好きなんですが、

めちゃくちゃ感動してましたキラキラ

↓↓↓

 

 

 

今の家に引っ越してきてから

毎年冬場は薪ストーブなんですが、

 

そんな薪ストーブの上で

頑張ってくれているのが

 

PR

 

ストーブファンキラキラ

 

薪ストーブだけじゃなく

石油ストーブにも使えます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

熱で自動回転してくれるので

電池不要あんぐりキラキラ

 

ただただストーブの上に

ちょこんと置くだけ。

 

 

 

空気を循環させてくれるので

効率よく空間を温められて

とってもエコピンクハート

 

音も全く気にならないし、

ただただ置いておくだけで

くるくる回ってくれるので

とってもおススメです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

最後はこちら。

 

私はいつも自作した

ボロボロのデスクで

仕事をしているのですが笑い泣きキラキラ

↓↓↓

 

 

今回こちらを

お迎えしました酔っ払いピンクハート

 

PR

 

せっせと組み立て

(楽しい)

 

 

 

完成~キラキラ

シンプルでオシャレ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

圧迫感のないコンパクトサイズなので、

限られたスペースにも

置きやすくて便利笑い泣きキラキラ

 

無駄のないシンプルなデザイン

とっても使いやすいし、

 

パソコンで仕事をするのに

めちゃくちゃピッタリですデレデレピンクハート

↓↓↓

 

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓