いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

次男を最後に

あれからは誰も

体調崩してないので

とりあえず家庭内感染は

免れたようです笑い泣きキラキラ

 

スポ少で他校との

交流があったり

末っ子もお別れ遠足があったり

 

色んなものが流行りつつも

イベントごとは続くので

 

とりあえずしっかり食べさせて

早寝早起きで免疫力を

上げていきたいと思います笑い泣きキラキラ

 

 

  初めて手作りバレンタイン

 

 

昨日はバレンタインでしたね~デレデレ

 

毎年バレンタインに

チョコをもらって帰ってくる

次男氏指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

今年ももらって帰ってきていて、

(今年は末っ子ももらってました。

ちなみに三男くんはゼロ泣き笑い

(自分で言って自分で爆笑してました))

 

早速ホワイトデーのことを

色々考えてるみたいです指差し飛び出すハート

 

 

今年、母からは

がっつり全品手作りでチョコ

渡してみようと

 

試作のために色々

材料を買ってきた矢先に

突然の感染症祭り昇天

 

 

結局試作できぬままだったし、

ぶっつけ本番で失敗してもアカンし

やっぱり今年も市販のものを

買おうと思ったんですが…

 

 

 

 

結局作った。

 

 

しかも夕方から

急に思い立って笑い泣きキラキラ

ホント、幼児さんなみに

欲求を抑え切れなくなってる笑い泣きキラキラ

(精神幼児化40歳昇天)

 

 

 

大量に生チョコを作って

色々加工。

 

ダイソーに売ってた

転写シート。

 

その他にも、

丸く成型したチョコに、

 

ホワイトチョコで

細く線を引いて、

そこに飾りをパラパラ

する予定だったんですが、

 

買ってきたホワイトチョコペンが

 

なぜかうまく出ず。

(ショック過ぎて

ピンでの写真撮り忘れ)

 

しっかり湯せんしたのにな…

と思いつつ

もう一度湯せんしなおして

やっと出たと思ったら

なぜか太くてほぞぼぞの線しか

書けなくて。

 

 

 

台所で大絶叫。

 

けして菓子作りが

上手いわけでもないのに

 

形や色に関しては

こだわりが強くて

(菓子だけに限らず)

 

 

一度気になるともう

ずっと気になる笑い泣きキラキラ

 

 

『ブサイク笑い泣き

あまりにもブサイク笑い泣き

 

 

と、ひとりで嘆いていたら

 

 

末っ子が勘違いしたようで

 

 

『お母ちゃんは

ブサイクじゃないでキラキラ

 

 

まあ笑い泣きキラキラ

なんて優しいの笑い泣きキラキラ

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

別の種類とは。

 

 

(ちょっとこれ

思い出した(笑)下差し)

 

 

末っ子に気になり過ぎる

一言を残していかれつつ、

なんやかんや完成したのがこちら。

 

 

 

ホワイトチョコライン

太ぼそぼそだし

 

転写シートも

真四角じゃなくて

ボコボコだし

 

やっぱり

気になる笑い泣き

 

 

 

って事で、

夕飯が迫ってきてるのに

諦められずにもう一品。

 

 

太ぼそぼそと

入れ替えてみたら

 

 

 

 

 

作った意味昇天

 

 

 

 

時間もないし

とりあえずラッピング。

 

 

 

 

この時点で、

おびただしい量の味見を

繰り返しており、

 

もはや

 

美味しいのか

美味しくないのかすら

判断ができないほど

胸やけしてたんですが

 

 

子ども達は喜んでくれたので

良かったです笑い泣きキラキラ

 

(とりあえずまだ

ビビるほど残ってるので昇天

濃い目のブラックコーヒーと一緒に

地道に消費しようと思います昇天)

 

 

《昨年もやらかしてますね笑い泣き

 

 

風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓