いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちら泣き笑い

 

 

 

 TODAY'S
 
本日のバレンタイン

 

 

最後の最後で残念に。当日にやらかす。それが私。

 

 

本日は

バレンタインニコニコピンクハート

 

コノビーさんでも

描かせていただいた通り、

 

 

 

次男くんのみ

チョコをいただき、

 

残りの弟ツインズが

ブーブー言う構図が

出来上がっておりました泣き笑いキラキラ

 

 

 

さて、母はと言うと

またもやインスタで見た

チョコ菓子をせっせと制作指差し飛び出すハート

 

クッキー粉砕して

生クリーム混ぜて

(分量より入れすぎちゃったけど

クッキーがすぐ吸ってしまって

取り出すことできず泣き笑いそのまま

強行使用)

 

 

敷き詰めたうえに

チョコ&生クリームの

生地を流して~

 

 

 

冷蔵庫で3時間。

ちょうど子ども達が

帰ってくるころに

完成~ニコニコピンクハート

 

 

あとは粉砂糖で

キレイに…

 

 

と思ったら

 

 

 

かけすぎた。

 

 

めっちゃドバっと

出てもうて。

 

 

 

指で広げたら

なんか汚い感じに泣き笑い

 

 

 

当日にやらかす。

さすが空回り昇天

 

 

 

味はめちゃくちゃ

美味しかったですよだれキラキラ

 

 

 

  宅トレにピッタリ!!

 

 

ダイエットを再開させてから

ずっと欲しかったコレ泣き笑いキラキラ

 

 

 

ステッパーキラキラ

 

 

 

家で有酸素運動するのに

まさにピッタリ過ぎる!!キラキラ

 

 

 

こんな感じで

付属品を取り付ける

こともできて、

 

 

 

腕と足の両方を

同時に鍛えられます指差し飛び出すハート

 

 

いつもパソコンの横に

置いておいて、

思いたった時に

パッと使えるので

出不精&ズボラな私に

ピッタリ過ぎる泣き笑いキラキラ

 

本体自体も軽く

運びやすいし、

場所も取らず音も

静かなので宅トレに

おススメです!!キラキラ

 

PR

 

 

 

  子ども達も大好きな美味しいお味噌!

 

 

腸活強化中の我が家ちょっと不満キラキラ

 

お味噌汁は高頻度で

作っているんですが、

 

 

 

こちらのお味噌が

本当に美味しくてよだれキラキラ

 

 

 

通常の約2倍

長期熟成されていて、

 

 
大豆の旨味・麹の甘さが
感じられるんですニコニコピンクハート

 

子ども達も

こちらのお味噌で作った

お味噌汁が大好きで

いっぱい食べてくれます指差し飛び出すハート

 

クセもなく美味しいので

おススメですよだれキラキラ

 

 

PR

 

 

 

 

 

【期間限定半額】あんぐりキラキラ

(02/03 16:00 ~ 02/16 15:59)

 

↓↓↓

【クーポンはこちら】

 

 

 

剥がさない角質ケアあんぐりキラキラ

1000円ポッキリで

お試しできますキラキラ

↓↓↓

タカミスキンピール

 

めちゃ美味しくて

続けやすい指差し飛び出すハート

↓↓↓

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシも高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓