いつも見ていただいて

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

《第2ブログ下差しキラキラ

 

 

《夫のブログ下差しキラキラ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

メッセージやコメントなど

全てとってもありがたく

読ませていただいております笑い泣きキラキラ

 

 

ここ最近なかなか

ブログの絵を

描く時間が作れず、

 

しかもやっと

無限列車号泣肩こりが

(号泣しすぎて

肩こりになる現象)

良くなったと思ったら

 

次は歯医者さんで

 

 

 

また肩こり笑い泣きキラキラ

(今も定期的に通って

歯の根っこの治療を

していただいてるんですが

毎回力み過ぎて

肩こり悪化する(笑))

 

 

いや

どんだけポンコツ笑い泣きキラキラ

 

 

そんなこんなで

本日も写真でハイライト笑い泣きキラキラ

 

 

 

夏の終わりに

みんなで花火キラキラ

 

 

 

雨が続いたり

タイミングが合わなかったりで

なかなかできなかったんですが

念願かなって

ようやくできましたキラキラ

末っ子君が一番

嬉しそうやったニヒヒキラキラ

 

 

 

しまっていた

キャリーワゴンと

和太鼓とはっぴを

引っ張り出してきて

 

早朝から

だんじりごっこする

おバカ小学生男子達。

 

 

 

家の端から端まで

ひたすら爆走するという

遊びを延々やってました。

(危ないからやめてくれ)

 

 

 

相変わらず

制作意欲が止められず、

しかしラキューのパーツが

全然足りなくて

(もう自分のごはん我慢してもいいから

ラキューパーツ欲しい。

ラキューで痩せられるんちゃうか私(笑))

 

向かった先が

残っていた木材。

 

 

また作業台を

作ってしまいました。

 

 

(前回の作業台下差し)

 

 

薄目で見たら

なんとなくいい感じな

気もするけど

 

近くで見ると

 

 

 

酷い。

 

どうせ作るなら

もっとちゃんと作れよ。

 

末っ子君も

手伝ってくれたんですが

 

『長さちょぴっと

違うで~ポーン!!

 

っていっぱい

ダメ出ししてくれました(笑)

 

とりあえずは

普通の使えるので

このまま使うニヒヒキラキラ

 

時間のある時に

手直ししつつ

前回の作業台と合わせて

子どもの自習机に

しようかなと思ってる。

 

 

話がめっちゃ

飛び飛びで

申し訳ないのですが、

 

 

以前ラキューのパーツは

どのくらいあればいいのか

ご質問をいただいたんですが

 

 

上差し

 

10年以上かけて

コツコツ買い足して

累計10万以上は買ってると

思うんですが、

 

なんせ子どもの人数が多く、

5人みんながみんな

大作を作るので

正直これでも足りません笑い泣きキラキラ

 

作った作品を

解体しても間に合わず、

 

今は限られたパーツで

作れるものを

作っている状態。

 

 

嗚呼もどかしい笑い泣きキラキラ

数の制限なく

大作を作らせて

あげたい笑い泣きキラキラ

(そして私も作りたい!)

 

 

自粛で外に行けず

ひきこもりだったこともあって

ここまで全員がダダハマり

したのだと思うのですが

 

やっぱり最初から

いきなり数を揃えて

ハマらなかった時に

困るので(笑)

 

 

夫の記事でも

書かれてある通り、

 

 

 

このくらいの

小さなセットから

はじめて、それから

徐々に増やしていくと

ベストだと思いますキラキラ

 

 

 

 

とにかく

パーツだけ大量に

欲しい方

 

 

ある程度

作れるようになってくると

すぐなくなるパーツや

色が分かってくるので

 

 

 

足りない

カラーやパーツを

ピンポイントで

追加するのが

いいと思いますキラキラ

 

 

我が家ももう少し

ブームが続きそうなので

コツコツ集めていきたいと

思いますウインクキラキラ

 

 

 

【期間限定】

50%OFFクーポンポーンキラキラ

 

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメ笑い泣きキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります笑い泣きキラキラ

 

下差し

長年リピート中キラキラ

忙しくても使いやすくて

コスパも最強です筋肉キラキラ

スクワラン スターターセット

 

 

最近よく見かける

小顔効果&息しやすくて

口紅付きにくいマスク!

使い始めてから

立体マスク一択ですキラキラ