いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

皆様、こちらの記事に

↓↓↓

 

 

沢山の励まし

本当にありがとう

ございます(号泣)

 

気持ちを分かっていただけることが

あまりにも嬉しくて(号泣)

 

三男くんもきっと

嬉しかったと思うって言っていただけて

気持ちがめちゃくちゃ救われました笑い泣きキラキラ

 

 

ホント、更年期入口のせいなのか

(また言ってる)

些細な事で気持ちがボキッと折れて

毎日イジイジいじけまくってたんですが

 

何度もコメント読ませていただいて

徐々に浮上してこられました笑い泣きキラキラ

 

いつも本当に

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

三男くんも

元気になってくれたので、

 

ちょっとリハビリ菓子焼き。

 

冷凍してたりんごの甘煮使って

(下にアーモンドクリーム)

 

 

 

上からパイシート。

 

めちゃくちゃ無理矢理

閉じ込めたから

穴の部分と隙間から

りんご汁が漏れ出る漏れ出る笑い泣き

 

冷蔵庫で休ませて

 

 

ひっくり返して模様入れてたまご。

 

周囲のは丸く切り取った時に出た

パイ生地の切れ端に

チョコとアーモンド乗せたやつ。

 

 

 

190℃で半分焼いて

一旦取り出して上からぎゅ。

 

 

 

分量の倍中身入れてるから

アーモンドクリームが

めちゃくちゃはみ出した笑い泣きキラキラ

 

再度190℃で焼いて

 

 

完成キラキラ

 

切れ込みが雑過ぎて

不細工になった泣き笑い

 

 

私の作り方が雑なので

あんまり美味しそうに

見えないけど笑い泣き

めちゃくちゃ

美味しいレシピです酔っ払いピンクハート

 

こちらをいつも

参考にさせていただいてます指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

↑ではアーモンドクリーム

だけなんですが、夫と子供たちが

りんご好きなので、いつも

無理矢理りんご入れてます笑

 

 

 

あまりに酷使し過ぎてる

我が家のオーブンレンジ。

200℃以上になると

調子悪めですが、

190℃あたりだと

いい感じに焼けるっぽい。

(逆にちょっと焼きすぎたかも)

 

 

 

見た目とは裏腹に

温かくても冷めても

両方美味しかった酔っ払いピンクハート

 

 

  オススメ2点!

 

寒い時期は特に

温かい汁物と一緒に

ごはんを食べさせたいので

 

お味噌汁を高頻度で

食卓に出すんですが

(具材は適当笑い泣き)

 

PR

 

 

 

食べ比べできる

こちらのお味噌が

めっちゃくちゃ

美味しかったです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちくま味噌は深川永代橋にて

創業330余年を迎え、

 

歌舞伎では

「道理で味がいい。味噌は

ちくまにかぎるのう」

という台詞が登場し、

赤穂浪士討ち入りの際には

甘酒を振舞ったという逸話が

あるのだそうあんぐりキラキラ

 

 

 

(なぜか複数鎮座しているみかん)

 

お味噌自体が

めちゃくちゃ美味しいので、

 

具材がシンプルでも

最高なお味噌汁が出来上がるので

かなり助かってます笑い泣きキラキラ

 

自宅用はもちろん、

贈り物としてもオススメです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

暑がりで、毎年真冬でも

半袖半ズボン男子だった

三男くん。

 

使っている布団も

家族の中で一番

薄かったので笑い泣きキラキラ

 

今回こちらをお試し

させていただいたんですが

 

PR

 

 

三男くんが苦手な

分厚くて重い感じが全くなく、

 

とっても軽いのに

しっかり暖かいあんぐりキラキラ

 

 

もちっとしたボリューム感ピンクハート

 

こちらの布団は

ホコリがほとんど

出ないんですあんぐりキラキラ

 

さらに

 

おうちで

丸洗いOKグッキラキラ

 

羽毛を使っていないのに、

羽毛布団の様にふわっと軽くて

とっても気持ちいいお布団です酔っ払いピンクハート

↓↓↓

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓