いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

朝の記事はこちらキラキラ

 

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

4年ぶりにやってきた

胃腸風邪昇天

↓↓↓

 

 

こちらの記事に出てきた

焼き芋にご質問いただいたんですが、

 

こちらの方法で焼きましたキラキラ

↓↓↓

 

もう何度もこれで

焼いてるんですが、

毎回ねっとりできて

最高です酔っ払いピンクハート

 

色々試しましたが、

甘太くんっていう種類の

小~中サイズが

一番美味しく失敗なく

出来てます指差し飛び出すハート

 

 

 

※ここから以下、

メンタル激ヨワオカンの

ただの懺悔文章です泣き笑い

 

 

 

お話戻りまして。

 

 

明日更新予定の

エキサイトさんの記事でも

描かせていただいたんですが、

 

胃腸風邪になった三男くん。

幸い1日程で回復したものの、

徐々に食事を戻す必要があったので

 

他の兄弟が美味しそうに

ごはんやお菓子を食べているのを

とても辛そうに見ていて…悲しい

 

で、

 

ほぼほぼ回復した翌日。

まだ完全に食事が戻りきってなかったので

念のため学校をお休みさせて

おうちでのんびり。

 

朝食も普通に食べられて、

お菓子も食べられたので、

 

もう大丈夫かな?と、

その日のお昼は

お外で食べることにしたんです。

 

(休日、私が三男に

かかりきりだったので、

夫が他の子達を外食に

連れて行ってくれたんですが、

そのことをとても

羨ましがってたので。)

 

 

本人がラーメンと

ポテトを食べたいというので、

お子様ラーメンセットと

マクドのポテトを注文。

 

私と半分こしながら

食べ始めて、結局、

ラーメンセットについてた

ふりかけごはんと

ラーメン・ポテトを少しだけ食べて

あとはお腹いっぱいとのこと。

 

で、そのまま帰宅したんですが…

 

 

そこからまた

体調が悪くなってしまって。

 

 

嘔吐も下痢もないものの、

(結局、今回の胃腸風邪は

下痢なしでした)

体がだるくて気持ち悪いとの事。

 

 

…ここで、

 

 

外食に連れ出したことを

これでもかと猛省。

 

 

辛い間に食べられなかったことが

あまりにもかわいそうで、

喜んでほしくて、

食べたいものを食べさせてあげたくて

連れ出したものの、

 

いきなり外食はまだ早すぎた。

普通に考えたら分かることなのに。

 

 

 

 

幸い、一晩寝て

翌朝にはすっかり元気になり、

食事も問題なく普通に

取れるようになって

ホッとしたんですが、

 

私の判断ミスで

しんどくさせてしまった事が

もうトラウマ級に

心に残ってしまってて。

 

こういった事って

子育てしたてら何度か

経験することだと思うんですが、

最近の自分自身のメンタルの波が

あまりにも荒れ狂い過ぎてて

自分で自分を責めることがやめられず泣き笑い

 

今の自分の状態。自分でも

 

『う~わ…マジで

めんどくせぇ…驚き

 

って思うんですが、

もうどうにもこうにも

どうしようもなくて…泣き笑い

 

(こういうとき、なんでもかんでも

【更年期の入口】のせいにして

しまいがちなんですが、マジで

更年期の入口だったりするんかな泣き笑い

もうこのままいくと

お箸が転げ落ちるだけでも

凹んでそうで自分が怖い泣き笑い)

 

 

潜伏期間を考えると、

今のところ誰にも

症状が出てないので

逃げ切れた…かな??

と思うのですが、

 

症状が治まっても

一週間ほどは便に菌が

出ているらしいので、

あと一週間は三男のトイレと

お風呂は注意しつつ、

自分の超絶めんどくせぇメンタルとも

うまく付き合いつつ、

ほどほどにやっていきたいと

思います泣き笑いキラキラ

 

 

  オススメ3点!

 

《本日4倍デーキラキラ

イベントバナー

 

 

PR

 

男の子が大興奮しそうな

カッコよすぎる装備笑

(私も並べながら

興奮してしまったw)

 

こちら組み立てると…

 

 

めちゃくちゃカッコイイ

コードレス掃除機キラキラ

 

 

 

壁掛けブラケットと

ブラシ&隙間ノズルも付いてますグッキラキラ

 

一番驚いたのが

軽いことあんぐりキラキラ

 

大きさ的にはもっと

ずっしりくるかな?と

思ったんですが

軽くてとっても使いやすい指差し飛び出すハート

 

 

 

シンプルで

一目で分かりやすい表示と

 

 

 

先の部分が光るので

狭くて暗いところでも

掃除しやすいですグッキラキラ

↓↓↓

 

 

PR

 

体型膨張率右肩上がりもいいとこな

我が家にやって来てくれた、

 

 

高品質&高性能な

クロスバイク 

シマノ製 21段変速笑い泣きキラキラ

 

あまりにも

スタイリッシュ笑い泣きキラキラ

 

 

 

走行中でもスムーズな

21段階の変則グッキラキラ

 

クイックリリースレバーで

前輪の取り外しができるので

車に積んで運ぶことができます指差し飛び出すハート

 

通勤や通学にもおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

PR

 

これ、少し前に

めっちゃ話題になってたやつキラキラ

 

 

 

一見、オシャレな

クッションなんですが、

 

 

 

トランポリン

なんですあんぐりキラキラ

 

我が家にはガチの

トランポリンがあるんですが、

 

飛んでる間は結構

バインバイン音が鳴るんです。

 

でもこちらは

 

(楽しそう笑)

 

めっちゃくちゃ

静かあんぐりびっくりマークキラキラ

 

しっかり飛んでも

音の心配をしなくていいし、

好きな時間好きな場所で

飛ぶことができますグッキラキラ

 

しっかり大きめなので

子どもはもちろん

大人も一緒に使えます指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓