いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

夫のブログでも

書かれてありましたが

↓↓↓

 

 

 

4年ぶりに

胃腸風邪が襲来しまして昇天

 

三男くんが突然の嘔吐。

今は落ち着いているんですが、

ずっと付きっ切りだったので

今日の分のブログが

描けませんでした笑い泣きアセアセ

 

救急の電話相談の方曰く、

今めっちゃくちゃ

流行っているんだそうアセアセ

 

このまま…

なんとかこのまま

くいとどまってほしい。

(あまりにも切実)

 

もし他の子がもらってたとしたら

あと2・3日くらいは

注意しとかなきゃだし…

 

症状が落ち着いても

便には長期間菌が

出続けるとかも聞くし…

 

胃腸風邪とは別に、

 

他の小学校では

インフルBが流行ってるみたいだし

(年末年始我が家がかかってたのは

インフルA)

 

このまま…

なんとかこのまま

くいとどまってほしい。

 

色々と続きまくっているのでせめて

 

心のリカバリータイム

が欲しい昇天

 

 

子ども達が幼い頃は

流行の風邪がエンドレスで

続きまくるのなんて

当たり前だったけど、

 

今、続くことを

想像するだけでもうダメです昇天

 

当時よりもめちゃくちゃ

弱くなってます(メンタルが)

 

 

そして、

 

手の荒れ具合が

過去最高を記録しております昇天

 

 

 

 

とりあえず、

少し前にオーブンで焼いてた

 

 

 

芋を補給しながら

頑張ります笑い泣きキラキラ

 

 

 

  子ども達大興奮!

 

胃腸風邪が

襲来する少し前にいただいた、

 

PR

 

 

 

電子ドラムセットキラキラ

 

子ども達大興奮で、

今週末はずっと

おうち時間だったので

めっちゃ助けられました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

(胃腸風邪前の三男くん)

 

音も本格的だし

ちゃんとペダルも付いてるし、

 

Bluetoothでつなぐと

スピーカーから音楽を鳴らしながら

練習することもできますあんぐりキラキラ

 

 

 

充電式バッテリーも

付いているので

色んな場所で使えますグッキラキラ

 

手持ちのヘッドフォンを使えば

音を気にせず練習できるので

おうち時間にあまりにも

ピッタリ過ぎました笑い泣きキラキラキラキラ

 

↓↓↓

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓