いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

 

今までの話

↓↓↓

はじめから読む

 

 

前回の話

↓↓↓

 

 

 

スターバックスを

買うことにした私は、

 

夫から

スターバックスの株を探すように

言われたのですが…

 

 

 

 

夫:

 『ここで大事なポイントは

 

企業には

・上場している

(株が買える)企業と

・非上場

(株は買えない)企業が

あるってこと。

 

それは覚えておいた方が

いいかもね。』

 

 

と教えてくれました。

 

 

株の事など一ミリも知らない

ど素人の私は、

 

 

(そうか…

上場している企業と

上場していない企業があるのか…。)

 

 

…と、
 
基礎中の基礎を
ひとつ学んだのでした。
 
 

続きます。

 

 

何も分からない主婦が株式投資を始めてみたら・6

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

はじめてのスクワランケアセット

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓