いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

相変わらず

定期的に

やらかしてます昇天

 

 

なんでだろうな…

月2~3くらいのペースで

やらかしているな…昇天

 

 

この時のしそジュースは

業スーの赤しそで

作ったんですが

↓↓↓

 

 

 

朝一でご近所の

道の駅に行ったときに

大量ゲットできたので

早速作ることに指差し飛び出すハート

 

 

青じそを入れると

風味が増すらしい

と知ったので、

 

試してみたくて

青じそも買ったんですね。

 

 

 

葉っぱの部分

取りました。

 

で、

 

青じそを

まるまる1束

使ったんです(謎)

 

(2リットル×2本で

それぞれに半束。ホント…なぜ

こういうミスをするのか昇天)

 

 

 

クエン酸じゃなくて

米酢で。

 

 

 

今季4本目グッキラキラ

(と入りきらなかった分)

 

 

 

美味しいデレデレピンクハート

 

 

…んですが、

 

なんかいつもと

ちゃう笑い泣きキラキラ

 

 

ここで初めて、

青じそを入れすぎたことに

気が付きました昇天

 

 

帰宅した子ども達に

飲んでもらったんですが

 

 

子ども達的には

青じそない方が

好きとのこと爆笑キラキラ

(そら1束も入れたからな昇天)

 

 

大人的には青じそ入りも

美味しいので、

これはこれで

美味しくいただこうと

思います爆笑キラキラ

 

 

《よく見りゃちゃんと

書いてあるのに、なぜか

目に入ってないパターン多め昇天

 

 

 

ゆったりで体型カバー

バッチリだし、キーネックの

おかげで間延びせず

バランス良く見えてとてもグッキラキラ

2023/07/11
シューズ: No Brand ¥1,480
ワンピース: No Brand ¥4,890
アクセサリー: No Brand ¥7,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000

↓↓↓

 

 

 

リアルリピート品ピンクハート

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓