いつも見ていただいて

ありがとございます泣き笑いキラキラ

 

夫のブログ下差し

 

私のインスタ下差し

 

 

皆様いつも

ありがとうございます泣き笑いキラキラ

 

 

現在コメントの返信が

できておらず、

本当に申し訳ありません悲しいアセアセ

 

コメントも全て

本当にありがたく読ませて

いただいております泣き笑いキラキラ

 

 

 

  脂質代謝異常を意識し始めたはずなのに

 

 

あさごはん

 

 

ひるごはん

 

 

 

よるごはん

 

 

あの日以降、

 

脂質代謝異常って言葉が

ずっと頭の中を巡ってて、

 

 

脂質か…脂質が

アカンのか…

 

でも…じゃあ…

何食べたらいいんや…

 

 

って考え続けた結果、

 

 

結局いつもと

同じもの食べてる。

 

 

だって笑い泣き

何も思いつかない笑い泣き

 

 

わざわざ家族と

別メニュー作るの

酷すぎるし笑い泣き

 

かといって

ヘルシーすぎると

子ども達には物足りない

だろうし笑い泣き

 

 

気持ち、自分の分だけ

野菜多めにして

油系のものは少なめに

したりはしてるけども、

 

 

じゃあ痩せるかっていったら

 

 

 

(やめろ)

 

 

全然痩せない泣き笑いキラキラ

 

 

 

  この季節ならではのジュース

 

 

 

業スーで

赤しそ買ってきた目がハート飛び出すハート

 

 

一袋200グラム

だったかな。

 

 

2袋分洗って

(400グラム)

 

 

2リットルの

水沸騰させて入れて

15分ぐつぐつ。

 

 

 

煮出したものに砂糖とお酢。

(砂糖とお酢は

多めに入れた方が

日持ちするらしいね)

 

 

 

赤しそジュース目がハート飛び出すハート

(水で薄めて飲む)

 

 

家族で大好きなジュースよだれピンクハート

甘くて美味しいし

お酢が入ってるから

夏場にさっぱり飲めて

やみつきです指差し飛び出すハート

 

 

 

赤しそ800グラム分。

 

りんご酢で作った方が

甘め。

 

 

意外にも、子ども達は

米酢の酸味が強い方が

好きらしいあんぐり

 

 

しっかり濃い目に作ると

冬ごろまで余裕でもつ

らしいけど、

 

 

多分夏休み中には

余裕で無くなるので

赤しそ見つけ次第また買って

大量生産しますグッキラキラ

 

 

 

 

夏場はシアーシャツが

制服化する凝視キラキラ

2023/07/02
トップス: No Brand ¥6,490
パンツ: No Brand ¥5,980
シューズ: No Brand ¥8,470
アクセサリー: No Brand ¥3,000
トップス: No Brand ¥1,490

 

 

このシャツはマジで

着やせの神シャツだと思う泣き笑いキラキラ

2023/07/01
トップス: No Brand ¥3,300
シューズ: No Brand ¥8,470
アクセサリー: No Brand ¥2,860
パンツ: No Brand ¥2,980
アクセサリー: No Brand ¥3,000
アクセサリー: No Brand ¥1,430

↓↓↓

 

 

お風呂あがって

ゆっくり化粧水浸透させてる

時間なんてねえ!!

って方にもおススメキラキラ

肌が濡れた状態ですぐ使えるので

めちゃ助かります泣き笑いキラキラ

たっぷり約3か月分!!

↓↓↓

ラベンダースクワラン

(※朝晩1滴ずつの使用で約3か月分)

 

 

ずっと使い続けてる神ファンデ!!

普段使いにピッタリなので

ず~っとこれです指差し飛び出すハート

↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

私の絶対的お守り泣き笑いキラキラ

毎日頼りにしてますピンクハート

↓↓↓

 

 

あの田中みな実様が

雑誌で紹介されていたアイテム!

化粧水の前にこれを使うと

いつも以上に角質層に浸透してる

感覚を感じられるのでおススメキラキラ

↓↓↓

 

 

洗顔だけで簡単オフあんぐりキラキラ

ブラシだけでも

もと取れちゃうくらい高品質で

かなりおススメです!!キラキラ

↓↓↓

 

 

よろしければフォロー

よろしくお願いします指差し飛び出すハート

↓↓↓