いつもご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
朝の記事はこちら
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
現在、謎の頭痛に
見舞われておりまして、
ここに入れる予定の
夕方用の記事が
間に合いませんでした。
。(´д`lll)
誠に申し訳ございません!!
本日文章多しですが、
最後までご覧いただけますと
幸いでございます!!
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
いつもメッセージ
いつもありがとうございます!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オススメの鼻炎薬や、
オススメのうどんの食べ方まで。
(今しぬほどうどん食べたい。)
いつもとても
ありがたく読ませて
いただいております!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
メッセージについてなのですが、
ご質問や辛辣なご意見も含め、
現在は返信をお休みさせて
いただいております。
特に、ご質問に関して
きちんとお答えが出来ず、
誠に申し訳ございません。
また、励ましやオススメを教えて
くださるメッセージにも、
お一人お一人にお礼が出来ず、
非常に心苦しい思いです。
誠に申し訳ございません。
(いつも元気を貰っています。
本当にありがとうございます。)
 
いつもいただくメッセージは、
全て読ませて
いただいております。
いつも気にかけてくださり、
誠にありがとうございます!!
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アメンバーやアメともについて
 
未だにアメンバーやアメともって
何なのか全く
分かっていません(笑)
 
今後、限定記事などを描く予定も
全くないため、
特に募集もしておりません。
 
申請してくださったにも
関わらず、
誠に申し訳ございません。
募集していないことから
現在承認はしておりません。
 
今までは申請されたモノは
コツコツ承認していたのですが、
ありがたいことに
数多く申請いただくため、
現在は全く追いつかず…。
今まで承認させて
いただいた方も含め、
一度整理しようと
思っております。
ご了承いただけますと幸いです。
重ね重ね申し訳ございません。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
話が変わって
 
(↑バナークリックで
ブログトップに飛びます。)
 
大好きなこてつ姉さんの記事。
 
 
 
 
本当に、確かにそうだな、
と思いました。
私たちが見ているのは
あくまでその時の『1場面』にすぎず、
そこに至るまでの経緯は
当事者にしか分かりません。
 
イラストでとても分かりやすく、
非常に考えさせられる記事でした。
 
二人の男の子を育てるこてつ姉さん。
爆笑エピソードから
考えさせられる記事、
キャンプに行った時の写真記事など
(私自身が超インドアなので
とても新鮮)
更新の度に毎回チェックさせて
いただいております。
 
死ぬまでに是非
一度お会いしたいです。
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
続いて、
 
(↑バナークリックで
ブログトップに飛びます。)
 
こちらも大好きなラム*カナ姉さんの書籍
 
 
ADHDの長男キョウタくんと、
お調子者の次男アイキくんとの
面白エピソードや、
ペアレントトレーニングの
コラムもあり、
とても勉強になりました。
 
なにより、発達障害を
悲観的にとらえるのではなく、
その全てを笑顔で受け止める
ラム*カナさんの包容力!!
同じく子育てする母親として、
本当に見習いたいと
心から思いました。
 
とっても心が温まり、
子どもって愛しいよなと
改めて思える、
とってもオススメの1冊です。
 
日々更新されているブログも、
子ども達への
愛に溢れています。
男児特有の
突拍子もないエピソード満載!!
ほっこりすること
間違いなしです。
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
文章ばかりで
申し訳ございません。
(((( ;°Д°))))
最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました!!
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚