仙台医健 口コミ 評判 就職活動 就活 【笑顔道】 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

先日は見学させて頂きありがとうございました!

仙台医健・スポーツ&こども専門学校の○○○○です。


8月15日に見学に行かせて頂きました、仙台医健・スポーツ&こども専門学校の○○○○です。笑顔道さんは就職企業説明会で説明を受けて興味を持ちました。就職した先輩方の活躍や地元の接骨院では出来ないような活動などたくさんの経験が積めると感じました。



接骨院3店舗を回らせて頂きましたが、それぞれの院の雰囲気がありどの院も明るく楽しそうなところでした。その中で今年入社した先輩のお話やちょっとした不安など質問させて頂きとても良い時間でした。また、初めて骨格矯正を経験させて頂きました。1つひとつ説明しながら施術してくださり、とてもわかりやすかったです。



初めての接骨院見学でしたが、とても良いものになりました。

#仙台医健専門学校 

#仙台医健スポーツアンドこども専門学校  #山口県

#周南市

#周南

#徳山  #鍼灸師学科

#鍼灸学科

#柔整

#柔道整復師

#鍼灸

#鍼灸師

#あん摩マッサージ指圧師

#国試

#国家試験

#求人鍼灸

#求人鍼灸師

#スポーツトレーナー

#アスレチックトレーナー