浜松医療学院 鍼灸学科 評判 口コミ 就職活動 【笑顔道】 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

浜松医療学院鍼灸学科3年の○○○○です。


この度は見学会に参加させて頂きありがとうございました。

今回見学させて頂いた2つの店舗ともスタッフが明るく元気で楽しそうに仕事をしているのが強く印象に残りました。

また、矯正治療と美容鍼の体験では両方とも私が予想していたものよりもずっと弱い刺激で治療効果がしっかり出ていて驚きました。


4人の先輩方のお話を聞くことができ、普段の業務の内容から新人研修、勉強会、トレーナーなどの事を詳しく知る事ができました。



なかでも勉強会は複数の学科があり、自分のやりたい事をとここん突き詰めていけるようなシステムに魅力を感じました。

1人1人が自分のやりたい事や未来のビジョンをしっかりと持ってそれに向かって努力しているのが伝わってきて素敵な職場だと思いました。

本日は私の見学説明の為にお忙しい中お時間を作って頂き誠にありがとうございました。


#浜松医療学院

 #山口県

#周南市

#周南

#徳山  #鍼灸師学科

#鍼灸学科

#柔整

#柔道整復師

#鍼灸

#鍼灸師

#あん摩マッサージ指圧師

#国試

#国家試験

#求人鍼灸

#求人鍼灸師

#スポーツトレーナー

#アスレチックトレーナー