仙台医健 口コミ 評判 就活 就職活動 【笑顔道】 | 笑顔道鍼灸整骨院グループ

笑顔道鍼灸整骨院グループ

【技術力の笑顔道】 ①一流の治療技術【外傷、矯正、鍼灸、医療、美養】の教育制度が充実 ②一流の経営者を育てる教育制度。 ③トップスポーツ選手アーティストのトレーナー活動

仙台医健スポーツ&子ども専門学校の○○○○です。


見学させていただいて院内の雰囲気が良く楽しそうだと思いました!自分の夢を実現できる場所だと思いました!




このような機会を与えていただきありがとうございました!


#仙台医健

#仙台医健スポーツアンドこども専門学校  #山口県

#周南市

#周南

#徳山  #鍼灸師学科

#鍼灸学科

#柔整

#柔道整復師

#鍼灸

#鍼灸師

#あん摩マッサージ指圧師

#国試

#国家試験

#求人鍼灸

#求人鍼灸師

#スポーツトレーナー

#アスレチックトレーナー