わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

〔コメントは承認制です〕
コメ返しは承認だけにさせて貰う事もあります。

再開しました。
のんびりペースで
また好きな歌など

全記事いいね、出来ない事もあります。新規でいいね、下さる方へ 観点が違う方には御返し、出来兼ねます。

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

この間はまん丸タイプだったかな口笛 

 

もう、気分がいい💨

ここで止めておこう☆




今日は息子が休み



リビングのカーテン洗いたかったので

レールから外して貰いたかったけれど


寝てるので、、、。



別の部屋にしよう


怪我とかしてられないですもんね




そうそう

勤務中だか、休み時間だかに

たまに電話をして来るのだけど


丁度

携帯から離れている時が

多くて


 (ライン交換してくれない息子って❓❓

因みに、旦那と娘ともしてませんえー)



『電話、メールでいいじゃん』



息子との昔の会話編





かけ直しても出ない



何かあったかと心配を少しするんですが

職場から連絡が来るだろうし




誰かに


かけ間違えていると見た。。




お母さんの




一颯の




呼び捨てσ(^_^;)?




そこら辺ですね






追求しないですけどね 笑





これからハードスケジュール、

ゆっくり寝させてあげたいと思いますzzz