初日の出を見たい場所 | ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

〔コメントは承認制です〕
コメ返しは承認だけにさせて貰う事もあります。

再開しました。
のんびりペースで
また好きな歌など

全記事いいね、出来ない事もあります。新規でいいね、下さる方へ 観点が違う方には御返し、出来兼ねます。

波の音が聞きたいわ


昔の

何でしたっけ

洋服等しまう 名前が出て来ない?

かご←知らないですよねえー


思い出したので確認しました


こうり、でした。






小豆を入れて

ザーザーとね 



BGMで

家族にやって貰おうかしら



息子は真っ暗闇の中出勤


旦那も娘も寝てる

無理だわね


携帯でありそう❓







今日はネタが無いわ



息子、今日は夜勤だった?




スケジュール表何回も見直す程寝てます



お昼に起きた時に


変更になった?



聞くも



横目しょんぼり





それで

判断しないといけない私




ああ疲れる 笑







旦那は明日から休みらしいです。


娘は確か明後日だったかしらね。




娘と

お疲れ様会をしようか❓

と話しもしてますが


未定





大体急に決めます


気が変わるので




主に私の😊





そう言えば旦那、忘年会無かったわ。

娘はちょくちょく職場の人と食事して帰る事もあります。



オミクロンも流行り出したので

少し引き締めないと



今思えば

流行期の時期は



死と隣り合わせ


毎日そんな気持ちで過ごし



乗りきって

絶えて


でも皆同じだと



大人だから我慢?


個々違う。




この約二年で孤立した人沢山いると思います。


辛い、でも自分で動かないと何の手も届かないのが現実ではないでしょうか。



あるサイトで私と同じ気持ちを書いている人の書き込みを見た時には

泣きました。ほんの一言だけだったんですけれどね。







でも

生きないと。。。








感情も圧し殺した

















やっと最近


感情が戻って来たのかな


そんな感じです。









また


繰り返し?










今日もありがとうございました。。