カウントダウンライブ | ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

ずっこけ母さん時間に厳しい主婦の日常別名☆安奈

〔コメントは承認制です〕
コメ返しは承認だけにさせて貰う事もあります。

再開しました。
のんびりペースで
また好きな歌など

全記事いいね、出来ない事もあります。新規でいいね、下さる方へ 観点が違う方には御返し、出来兼ねます。


毎年娘に任せたグッ(好きなアーティストさんが出たら録画ニコニコして置いてくれます)


状態で寝ます



TBS、ジャニーズ、EXILEグループもある?テレビはてなマーク



特に

元旦

息子出勤で



🕕には家を出るんだわ~


多分紅白も最後まで観られるかどうか



こんな時間にブログ書いている位だから大丈夫かしら。。



でもそう言う時に限って

寝坊するのよ?



息子も自分で起きて行くけれど


大晦日~元旦

観たいテレビ📺➰🎮ゲームしたり

出掛けたりするかも知れないし


油断大敵よ。



待ってる人がいる。。



因みに二日も

同じく。。









結婚する時に


誓った


テレビは二の次にして

家の事をしよう


薄い内容の決意 笑


少しは継続出来てるかな。。。