想いを伝える | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

ヒーリングアートで

あなたの疲れた心を癒し

「あなたらしさ」をサポートします

 

 

 

 



 

 

 🍀想いを伝える🍀

 

大阪の昌美さんが

アートミュージケーションに

出展するとの事で

遊びに行ってきました😊

   

    

    

会場に入っていくと

昌美さんが楽しそうに音楽に乗って

体を揺らしていて…

  

   

   

思わず聞こえているの?

と声をかけそうになったほど。

    

    

    




   

聞こえなくても

振動を通して音を感じて楽しんだり


見えなくても

ほんのわずかな違いを

指先で感じて奏でたり。




聞こえたり見えたりする私たちより

感覚も鋭くてずっと繊細




そして選曲も本当に素晴らしくてラブ

アートも音楽も

とても素敵でしたラブラブ




どんな形でも

想いは伝えられるんだな〜って

とても温かい時を過ごしました😊

   

   

  

そして一夜明けて

今日は観光&おしゃべりキラキラ





私の受講生さんでもあるけど

今は同じアーティスト&講師として

どんな想いでお伝えしているか?

なんて深い話も出来ましたラブラブ



これからも

「想い」を大切にして

伝えていきたいと思います🍀

   

   

   

6月下旬から7月の体験会日程公開しました。

 

 

 

あなたも全部OKOK

自分のその時の感情を大切にするラブラブ

そんな時間を体験してみませんか!?

 

誰にも話さなくても

自分のタイミングで

何度でもできるセルフヒーリングキラキラ