私なんて…って言葉使っていませんか? | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

ヒーリングアートで

あなたの疲れた心を癒し

「あなたらしさ」をサポートします

 

 

 

 



 

 

 🍀私なんて…🍀

「私なんて」という言葉

よく耳にします…

私なんて…

一見謙虚の様な言葉だけど

その後に続くのは

出来ないとか

ダメと言う否定の言葉ですね😭

みんなそれぞれ

たくさんの役割があるから

立場によって

出来ること

出来ないことはあるけど

出来ないことがある事が

ダメとか

出来ないことが

その人の価値じゃないよね😊

人にはたくさんのステージがあって

其々の場所で輝ける事がある✨

釣りバカ日誌のハマちゃんは

会社では平社員だけど

釣りのこととなると

ピカイチで、

社長だって一目置く存在😆

周囲と比べてしまうクセをつけてしまうと

他人と違う私に方がない様な気がして

「私なんて…」

⁡と否定してしまいガチだけど




自分の好きなこと、得意なことは

他の人と違っていいのです。




最初は小さな一歩でも

楽しみながら続けていく事で

ピカイチな存在になれるのです😊




自分らしく輝ける場所は

必ず見つかります✨

自分らしさを見つける一歩を

一緒に踏み出しませんか?



6月下旬以降のの体験会日程公開しました。

 

 

 

あなたも全部OKOK

自分のその時の感情を大切にするラブラブ

そんな時間を体験してみませんか!?

 

誰にも話さなくても

自分のタイミングで

何度でもできるセルフヒーリングキラキラ