スッキリ習慣してますか? | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

ヒーリングアートで

あなたの疲れた心を癒し

「あなたらしさ」をサポートします

 

 

 

 

 

 

 

 🍀スッキリ習慣🍀

昨日出かけた先で

見つけた桜のような花🌸

河津桜とも違うし…

ソメイヨシノとも違う…。

でも幹は桜の木だね〜

なんだろう🤔

なんて昨日はうやむやになってたけど

今朝、ニュースを見てたら

寒緋桜(カンヒサクラ)が見頃です。

ってやってて

モヤモヤが一つ解消✨✨

モヤモヤしてるけど

向き合う時間がなくてとか

どうしたらいいのかわからなくて

うやむやになってしまう

ってコトあるよね💦

花の名前がわからないくらいは

そんなに私生活に影響しないけど…

 

わかるとやっぱりスッキリする✨✨

 

スッキリさせるって大事ですねウインク

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

これが人間関係のことだったりすると

モヤモヤが増し増しになることもガーン

そうなる前に

スッキリ吐き出したり

整えたり出来たら

ちょっとハッピーになれるラブラブ

ヒーリングアートは

それが自分で出来るんですキラキラ

私もヒーリングアートに出会った頃は

意味わからない…💦

って思ってたけど

学んでみたら

とっても深くて

ステキなアイテムだった💓

誰かに話したりしなくても

自分だけで出来るラブラブ

 

 

 

自分のタイミングで出来るイエローハーツ

 

 

 

自分の気が済むまで

誰にも遠慮することなくていいラブラブ
 
 
 
自分の気が済むまで向き合ったら
頭の中がリセットできて
スッキリしますよキラキラ
 
 
 
初めての方でも
そんな感覚をが感じられた〜❗️
と好評です照れ
 

 


あなたもたいけんしてみませんか?

 

誰にも話さなくても

自分のタイミングで

何度でもできるセルフヒーリングキラキラ