え〜!?塗りつぶしちゃうの❓ | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

ヒーリングアートであなたの疲れた心を癒し

「あなたらしさ」をサポートします

 

 


 今日は受講生さんと一緒に

描いた一枚😊


 

 





 黄色の優しい色が
どんどん消えていってしまう⁉️

 





 

 

え〜⁉️全部塗りつぶしちゃうの???



一緒に描いていると

時々言われる言葉です(笑)

さっきまで、めっちゃ淡くて

キレイな色だったのに…。

そんな風に言われても

気にしなーい❗️

だって

描いている時に

どんな仕上がりになるかなんて

考えていないから😁

その時の気分で自由に

描いているから…。

塗りつぶしちゃいましたね…。

そう言われて

あ。。。ほんと😊

と気づく私

この日のアートは

卒業する受講生さんと

一緒に描いたアート

講座だけど

私からお伝えすることは

全てお伝えしたので

純粋に描くことに集中して😊

1人で描いている時とは

ちょっと違う緊張感✨✨

それも心地よくて💕

誰にも遠慮することなく

自分の思いのままに

ひたすら手を動かして

自分の世界に浸ってた😊

そして

気づいたら、

ほぼ全面塗りつぶされていた😆

という結果(笑)

でも、ここからが

良いんだよね〜✨✨

画用紙とにらめっこしながら?

自分のやりたいように

描き進めて行く😊

子供が1人遊びをしているような

そんな感覚に似てるかも?

そして出来上がると

塗りつぶした色の下に

ちゃんとキレイな色も

顔を出してくれて🙌

自分で描いたアートに

自分で癒された〜😊

すっごく気持ちよくて

幸せな気分に浸れた🥰🥰

素敵な時間でした💕