はじまるアート 原画展準備 | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

こんにちは~!

近藤恵利です。

 

ありのままの自分を受け入れて

心豊かに生きるお手伝いをしています。

 

初めましての方は・・・

 

プロフィール

 

もどうぞ・・・。

 

 

 

 

ブログの最後でずっとお伝えしていた

はじまるアート100枚チャレンジの原画展

 

7月15日~はじまります。

 

ここ数日、準備に追われています(遅💦)

 

 

 

はじまるアート100枚チャレンジは・・・

 

コロナウィルスの終息を願って。

そして、コロナ渦で気分が滅入りがちな方に

少しでも癒しをお届けしたい・・・。

 

そんな思いを込めて

日本ヒーリングアート協会の梅邑智恵先生と

66名の仲間とはじめたチャレンジ

 

その最初の1枚目がコチラ

 



  昨日で、チャレンジをはじめて100日目でした。

    

 

    描き始めたときは、毎日、または1週間に7枚を描く!

 

    と頑張っていましたが、

 

 

    お仕事も、プライベートもいろんな事が起きますね・・・。

 

    30枚目を描き終えたときも

 

    50枚目を描き終えたときも

 

    いろんな気づきがありましたウインク

 

そして

 

最後まであきらめない事

 

やりきることが大切ラブラブ

 

 という気持ちになりました。

 

私は現在69枚目・・・。

 

    

とにかく諦めず、

 

日々描いていこうと思います。

 

30枚までの動画を作成しました。
(インスタに飛びます。)
      https://www.instagram.com/p/CAmKBjNjWfA/

 

 

         

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

額装をするなんてはじめて・・・。

 

そして

 

改めてみると

アートからいろんな思いが湧き上がってくる・・・。

 

アルアルだと思うけど

 

なかなか進まない・・・。

 

 



あとは、アートをセットして終わり!!

 

ともったけど

 

なんだかまた気が変わってしまって・・・。

 

一部をやりなおし・・・。

 

 

さてさてどんな仕上がりになるのでしょうか???

 

 

お近くの方は、ぜひ見に来てくださいね。

 

 

はじまるアート100枚チャレンジ 原画展のお知らせ 

はじまるアート100枚チャレンジ No.1~No.50の中から
30枚ほどをセレクトして展示いたします。

7月15日~7月27日
古民家カフェ てら
瀬戸市品野町3-317 TEL0561-41-0740

8月15日~8月31日
11cafe 
名古屋市名東区一社1丁目143 

お近くの方は、ぜひお運びくださいね。
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お知らせ 2 
  7月の募集は終了いたしました。



ヒーリングアート体験会って」どんなことするの??

 

という方はヒーリングアート体験会の詳細はコチラ

 

 



クローバーこんな方におススメクローバー
黄色い花 ヒーリングアートに興味のある方
黄色い花 よくわからないから、体験してみたい方
黄色い花 自分を癒すことに興味がある方
黄色い花 左手で描くことに興味がある方
黄色い花 インナーチャイルドとつながることに興味のある方
黄色い花 ありのままの自分を受け入れられるようになりたい方
黄色い花 私と話をしてみたい方(笑)

 

 

カウンセリング、その他ご質問など
お気軽にお問い合わせくださいね。



 

 

 

世界のママが集まるオンラインcafe通称「せかママcafe
あいち瀬戸店は、
毎月第3水曜日日本時間21:30~23:00
せかママcafeとは
ホームページはコチラ