心理学の本? | 「あなたらしさ」を大切に♡

「あなたらしさ」を大切に♡

誰かのために頑張りすぎて
本当の自分の気持ちを見失っていませんか?
ヒーリングアートとカウンセリングで疲れた心を癒し
本来の「あなた」を取り戻すサポートをします。

クライアントさんから、心理学の本でおすすめの本はありいますか?

 

と聞かれることがあります。

 

勿論必要な時は、専門書も読みますが・・・。

 

私が目指すのは、日常の中に無理なく取り入れて気持ちを癒してくれる心理学。

 

おばあちゃんの知恵袋という感じでしょうか?

 

なので、今日ご紹介する本も手軽に手に取って、ちょっと笑える本です。

 

ちょっと?(かなり?)前の本です。

 

 

 
上大岡トメさんの「キッパリ!たった5分で自分を変える方法」
 
 
↓アマゾンに飛びます(中身検索ができます。)
http://urx.red/Xbi0


この本の私のおススメポイントは、イラストの潔さかな。
 
小難しく書かれたり、指摘を受けるよりも
 
笑って指摘された方がいいですよね。
 
(ちょっと話がそれてきた・・・。)
 
 夏休み、みなさんいろんな形でストレスがあるようですね。
 
ちょっと気分転換に見てみてくださいね。
 
自分ではちょっと
 

私とランチしながらプチカウンセリング受けたい方は、コチラから

パステルを描きながらのプチカウンセリングも受け付けています。

https://maroon-ex.jp/fx154584/YMuDJv
 

 

本当の自分を知って心豊かに生きるための

「育てなおし」メソッドはコチラ

https://saipon.jp/h/s9a8pNF7/s9a8pNF7