本日は出張鑑定! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしですか???


今日は以前イベントでお世話になった手作り小物 On y va! (おにヴぁさん)

さんのとこで、出張鑑定をしてきました!!


家からちょっと遠いんですが、ドライブを兼ねて前橋をこえていってきました!!


ちょっと古い建物ですが、皆さんでできるとこまでリフォームして

自分たちの城(お店)を作ったとのことです。

中々できないですねぇ、素晴らしいことだと思います。


お店の中は綺麗にまとめられていて、お洒落な感じで仕上がっていました。


これからの発展を期待しています!

(と言うか、期待されてしまいました・・・ニコニコ


そんな感じで13時から鑑定開始!!


笑いの絶えない鑑定に大絶賛!!鑑定しているこちらまで

楽しく過ごさせていただきました。


お店にあった亀さんが今回鑑定を受けてくださったお客様です。


鶴や亀は開運アイテムですビックリマーク


手作りで気に入ったものがあったので、早々に購入しました!



サンタマリア石原のブログ-Image042.jpg
かわいい亀でしょう!!


こんなかわいい商品がたくさんあるOn y va! (おにヴぁ)さんの

ブログはこちらです。是非遊びにいってくださいね!


On y va! (おにヴぁ)さん


さて明日は勉強日。がんばろうっと!


サンタマリア