お休みです・・・! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは!いかがお過ごしですか??


約10日間すべて占い付けになっていた日々がとりあえず昨日で終了!


今日はお休みですニコニコ


まだ行ってない初詣、クリーニング屋、セキチュー??など買い物もあり


床屋にも行きたい、そういえば免許の更新・・・。


やることが沢山あって良かったよかったニコニコ


免許の更新は今桐生でも免許証は即日発効が可能とのことで、良かったです音譜

(新前橋に行こうと思っていたのです)


床屋のおねーさんにスタットレスタイヤの安いものを友達の紹介で購入し、そのまま

床屋に行き届けたついでに散髪して、あ~、スッキリビックリマーク


他買い物をして、ゆっくりしていました。


明日も個人鑑定楽しみです!


今年も楽しく行きましょう!!


サンタマリア