お正月連続鑑定終了!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは!!段々寒くなってきましたねぇカゼ


さて、昨日でスマーク連続出張鑑定が終了しました。


本当に沢山の方に来てもらい、幸せいっぱいな気分でした!

特に久々に来てくれたリピータさん、本当にありがとうございました音譜

気になっていた方ばかりでしたので、近況報告と鑑定で非常に盛り上がりましたニコニコ


今度は個人鑑定で呼んでくださいねDASH!

期待していますニコニコ


さてさて・・・昨日の隣にいたアーティストさん秋田チャル容子さんは龍の絵を

たくさん書かれていました(当然販売しています)


非常に綺麗な方なので話が弾みついつい長話・・・ニコニコ


そしてちょっとわがままなお願いを・・・。


”ゾウって描けますか??”


”あっ、動物得意です!!”


”マジすか??んじゃ、こんな感じ(キャラシールを渡し)で描いてください!”


”良いですよぉ”


さらさらさら~・・・とこんな感じでかわいいゾウが出来上がりましたビックリマーク

本人顔出しでもOKと許可を得たので、顔も出させていただきましたラブラブ


サンタマリア石原のブログ-Image040.jpg

良いでしょう、かわいいでしょう、さらにゾウが好きになりました!


容子さんのブログ(HPも兼ねています)のはこちらです。

秋田チャル容子様

是非遊びにいってくださいね。


では次回スマークは14日を予定しています。

よろしくお願いします!


サンタマリア