今日はスマークです! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは!御正月ボケは取れましたか??


すみません、失礼しました・・・。しょぼん


さて、昨日は我が家のゴミを、いらないものを処分しました。

独身なのに、なんでこんなにものがあるのか不思議なくらいですよショック!


自転車、テレビ(ブラウン管)、服、金魚鉢(割れている・・・)


大変でした・・・。


さぁ、今日は久々のスマークです。

いつものユニクロ前にすわって皆さんが来るのを心待ちにしていますニコニコ


今日はちょっとだけ早じまい!その後個人鑑定に行ってきます!


皆さんもぜひ鑑定して下さいよ!!

超ぉぉぉ楽しいですよ!!


では、お待ちしています!


サンタマリア