今日はダブルだ!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは、相変わらず暑い日々が続いております。


昨日は初めて足利フラワーパークに出張しました!


親子連れやカップルが沢山いて、色々なイベントがあって盛り上がっていました。


さてさて・・・、私サンタマリアも相変わらず現地集合ギリギリで到着・・、鈴木あろは先生と待ち合わせ。


あろは先生の素敵な衣装に”夏”を感じましたニコニコ


そんなフラワーパークの一面を載せたいと思います(あろは先生ブログより拝借・・・)



サンタマリア石原のブログ

あら素敵!たくさんの女性ファンと一部の男性ファンが多いのがわかります。


ちなみに私サンタマリアはこんな感じ・・・。



サンタマリア石原のブログ

あら素敵!!ちょっとやらしい感じ??がなかなかいいでしょう???


今回のフラワーパークの本日のメインでもある
レーザーファンタジーはこんな感じです。


サンタマリア石原のブログ-Image130.jpg

ペガサスが天空を駆け抜けていました。

納得いかない・・・、なぜゾウじゃないんだ・・・むっ

やはりペガサスはこういう派手な所には合っているのかもしれませんねニコニコ

ペガサスのキーワードは“豪華絢爛”ですしね!!


ペガサスの皆さん!!大空を駆け巡って下さい!!


さて今日は足利コムファースト店が13:00~16:00まで

フラワーパークが17:00~21:00までいます。

そう、ダブルヘッダーなんです!!


暑さに負けず占いで皆さんを開運に導いていきますよ!!


よろしくお願いしますね!!


サンタマリア