今日はフラワーパークデビュー!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは、今日も暑いですねぇ・・・。


私サンタマリアは昨日の暑さで熱中症手前までいきました。


大量の汗とボーっとした感じ、暑さを感じなくなりますガーン


そのうち汗は出なくなり、熱が体にこもり、頭痛や食欲不振になりました・・。


若いころモトクロスをしていましたので感覚がありました。”これは危険だっ”

取り合えず冷水を飲んで休憩し、危機は脱しましたが、気をつけなければいけませんね。


ファンを悲しませてはいけませんから!?ニコニコ


・・・さてさて、本日と明日は足利フラワーパークにて初の出張鑑定です!!


今回はいつおなじみ鈴木あろは(マリン)先生とご一緒します。


色々な特典がございますので、鈴木あろは先生のブログを見て下さい

(横着してます得意げ

http://ameblo.jp/suzukialoha/entry-10953183460.html


先週のスマークではやはり午前中は暑くて大変でしたが、今回は夕方~夜にかけて

占いを行います。


なんか良くないですか???


カップルでも独身でも、この夏に何かきっかけを作って、大きくはばたきましょうよ!!


皆さん、お待ちしています!


サンタマリア