グリーンカーテンの成長!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか???


確か6月中旬に植えた朝顔ですが、まさかこんなになるとは思いませんでした!

まずは見て下さい!!


サンタマリア石原のブログ-Image123.jpg

すでに僕の身長は越えています(一応170cmあります、微妙ですが・・・)


真ん中のトマトはかなりやばいです。どうやら土が駄目みたいです・・・。


ここ数日暑さのため”成長しないかなぁ・・・”なんて思っていたら、凄い勢いで成長いていて

すでにネットも越えています!!


これから花が咲き、見た眼に涼しくそしてやさしさを分けてくれるんだろうなぁと期待しています。


またお花が咲いたら報告しますね!


お楽しみににひひ


サンタマリア