ハイエース君! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

写真が無くてごめんなさい・・・。


僕の愛車ハイエース君が昨日岩手の被災地に物資を

届けに爆走しました!

(チームメリーゴーランドの夢と荷物を載せて・・・)


物資配達人は既に2回の物資を届けているnさん(名前は本人の許可を得てから

公表します) 何気に神田正輝に似ています・・・・・・・・。


被災地の凄まじい光景に、”自分にできることは・・・”と考えて物資援助を始めたとのこと。


素晴らしいと共感したので援助物資を渡し、ハイエースを貸すことにしましたにひひ


昨日、無事に帰還したとの連絡を受け、ホッとしました。

普通車の中ではかなり荷物は積めるほうです。

今困っている被災地の皆様に1個でも多くの物資を渡したい・・・。

誰もが持っているその思いにnさんとハイエース君は答えてくれました!!


既に13年間乗り続けている、言わば自分の歴史を知っている車です。


今誇りに思います。13年前ハイエースを選んで間違いなかった!


これからももっと人のために頑張ってもらいたいと思っています。


サンタマリア