今日は久々の足利コムファースト店出張鑑定 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

本日4/2・3日は久々のコムファースト店での鑑定です!!


最近の地震のニュースで気落ちしている人も多いと思います・・・。

僕もその一人でした。

しかし僕らが元気になり、恋をしたり仕事をしたり人生を生きないと

良い波動は生まれませんし、前向きになれません。


被災者が可哀想 → 必要以上の我慢 → 辛く苦しい → 当たり所のない強烈なストレス 

→ 被災者のことを考えて、更に必要以上の我慢・・・


悪い循環です。

共倒れになってしまします。


僕らが明るくなり、良い流れを作っていけば自然と良い流れが生まれるのでは

ないでしょうか???


被災者が可哀想 → 出来ることをしよう(救援物資・義援金・ボランティア活動) 

→ 人の役にたてた喜び → もっと喜んでもらおう → 出来ることをしよう

・・・!!


こんな良い循環が早くたくさん生まれ、そんな素敵な自分にご褒美をしてあげる。

これも必要なことなんです。


話はそれましたが、明るい未来を考えてのお悩みを解決に導いていきたい・・・

そう思い本日鑑定致します。


是非足を運んで下さいませ。


よろしくお願いしますねぇ


サンタマリア