物資援助しました。 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

東北関東大震災の緊急援助物資を友人のひつじさんより

聞きつけ、いてもたってもいられず家にある非常食をかき集め

前橋メリーゴーランドへ車飛ばしました!!


そこには既に仲間の物資が所せましと置いてあり、人の輪は大切だなぁ

と実感メラメラしました。


やはり保存の効く食料(僕はカップめん)、おむつ、カイロ、お米。タオル・・・、自分が、

自分のじーさんが被災したら何が必要か、考えると具体的に出てきます。


4月3日に届けるのは、既に2回の援助物資を届けている黒ひょうさん、ゾウさん

です!!


既に新聞の取材にも応じ、本気で被災者を援助しようとフラフラになりながら、頑張っています。


この支援はかなり長く続くと思います。

義援金、物質援助、まだまだ足りません。


最寄の役場や赤十字でも何でも良いです、とにかく義援金を!!


どんな集団でもOKです、使える物質を!!


これからが本当の支援につながると思います!


この地震を風化させないよう、これからも援助していきたいと思います!



サンタマリア