ちょっとした出来事! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

前回も言いましたが、私サンタマリアは色々な仕事をしています。

当然占い師がメインですが、平日は違う仕事をしています。


あまりのギャップにファンの方々???パンチ!あせるにはビックリ

されることがありますが、それもサンタマリア石原にとって必要なものと

判断していただければ幸いです。


今日も仕事が終わり、みどり市某スーパーでお買物・・・

”やった!お弁当半額だ!” ”おぉ、30円安い!!” ”お野菜は・・・?アイスは・・・?”

などと独り言いながら商品を物色していたら・・・。


”あれっ石原さん! ”と声を掛けられました。

そこにはかわいい女性にひひが右前方にいるじゃありませんか!


その女性は何度も私の所で鑑定を受けて下さっている大切なお客様なのです!!

また口コミまでしてくれて、お友達やお子様、他にも沢山の方々を紹介して下さいました音譜

久々にお会いして、その素敵な笑顔に占い師の私が癒されてしまいました・・・ラブラブ!


時間がなくてちょっとしかお話ができなくて残念でしたが、また鑑定に来て下さるとの

ことなので、本当に嬉しい気分になりました。


ちなみに女性のキャラクターは癒し系代表の”たぬき”ニコニコでございます。


またお会いできるのを楽しみにしていますね音譜


これからもよろしくお願いします!


サンタマリア