1月も終了です。 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

いよいよ節分がやってきました!!


運気が動く時と個性心理学は言っています。

そう、2月4日から新しい運気の到来です!!


僕は・・・、活動の一年です。


やったことのないことをやってみたいと思います!



そうそう、29日のアムウェイ2Fのセミナー、楽しかったです

協力してくれたSさん、Mさん、ありがとうございました!!

このときはSUNグループが沢山集まって、話が右に、左に

飛びまくっていました!


また今月もがんばっていきたいと思います!


あーした天気になぁれ!!


サンタマリア