1月29日! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

1月ですが、最終土日は今まで以上に忙しい土日でした。

個性心理学セミナー、占い、占いで寝る間もないくらい・・・!


お礼を言い忘れていました。


個性心理学埼玉新都心支所の芦村先生、今回はご多忙の中

お客様を呼んでいただき、ありがとうございました。

また、虎らしく非常に時間の段取りが素晴らしく、全く無駄がないスケジュールには

こちらがびっくりしました。

また連れてきたお客様も本当に素敵な方ばかりで、凄く楽しかったです。

本当にありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています!


日曜日は久々のスマークです、約2ヶ月ぶりになります。

みっちゃん、川崎さん、順風さんに会うのも久々で懐かしかったですが

・・・。

僕の大切なお客様も沢山見られて、本当に嬉しかったです。

この日僕が出展するのを楽しみに来てくれたとのことで、占いをしていて

本当に良かったなぁと心からそう思いました。


これからも大切なお客様のために更に向上していきたいと思います!!


サンタマリア