ジュリーさんのお誕生日会! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

おめでとうございます!!


僕の大切な仲間のジュリーさんのお誕生会を高崎の居酒屋”ありがとう”

で行われました。


今まで色々なお誕生日会に参加しましたが、今回のは凄かった!!


ケーキやプレゼントは普通にありましたが、何といってもオリジナルDVDに感動した!!!


今までの軌跡や足跡が感動の音楽と共に流れていく・・・。


ジュリーさんの子供のころの写真や結婚式、新婚旅行、そして最近のイベントの写真・・・。


お誕生会終了前に、ジュリーさんが奥様に向かってこう言いました


”結婚してくれてありがとう!!”


いやぁ、ホント素晴らしいですねぇ、こういう夫婦になりたいなぁと心から

思いました。(-^□^-)


言えなかったもんなぁ、そのセリフは・・・(涙笑)


僕もがんばらなければね!!


サンタマリア